

docomo SH905i に買い替え~♪

CIMG1336.jpg


1月10日に買い替え♪
ワンセグも見る事は今だないけど、試しにヘイヘイヘイにトンバンが出演した時録画してみたら
キレイに録れてた~~

絵文字も504から更に可愛いのがたくさん増えてるし

つい先日ストラップ(お花)を買ったんだけど・・・
私は気に入ってるからいいんだけど・・・
義妹が・・・
「トイレにぶら下がってる芳香剤みたい~~全然可愛くな~~~~っい」って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うん、トイレの花みたいだし、でっかいよ(笑)
1月の話を今頃・・・Tamaさんらしいなぁ^_^;

(TT▽TT)ダァー

可愛いって言ってくれる人も居るもんv-363(姑・・・)
大きいから気に入ってたりするの~~
ぐちゃぐちゃのかばんの中でもすぐ見つかる~v-363どうだっ!!
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
