

玉造り温泉旅行~♪

主人の家族に旅行に行く事を話したら、案の定姑が「私らは?」って言うから・・・
(ついて来ささない為の)話の流れで結婚25周年旅行と相成りました
・・・ってか、結婚25周年が温泉一泊旅行なんて・・・
んで、お祝いなどもらい・・・主人も「何のお祝いや~??」って
まぁもちろんそれは有難く頂きまして行ってきましたぁ
子供を生んでからは、主人と2人きりの旅行は初めてなの~

冬の日本海~波が高かったよ~ ってか、この日は風も強かった08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (152)


行きにしまね海洋館アクアスに寄った~~初めて行ったの08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (16)

白イルカさん~08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (60)

泊まった旅館は「松の湯」
蟹・・・カニ・・・かにのオンパレード~~食べきれないよ~~08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (108)

なんじゃ?このしるしは・・・08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (176)

可愛く録れたでしょ~~かもめちゃん08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (165)


白イルカちゃんの「幸せの輪」


更に大きな動画はこのアドレス↓↓をアドレスバーにコピペして見てね(クイックタイム)
http://big.freett.com/hanatama/08.02.23.MOV

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!25周年おめでとうございます~~!!
楽しんできましたか???
でも「私らは?」って大きなお世話ですよねぇ。
行きたかったら自分で行けってば!
イルカさん、白い輪っかを出したあと、飼育員さんのところに寄っていくのは、なんか意味あるの?

もぐたん~♪

おぉ~~ありがとうv-314
もう少しのんびりしたかったわぁ

姑も旅行に行きたいみたい
ってか、今までは舅・姑におんぶされてた我が一族(今でもだけど)だったりするv-356

飼育員さんのところに寄っていくのは・・・知らない・・・
おやつでももらったのかな??

25周年チュッカヘヨ~v-315
>姑が「私らは?」・・・あはは^^爆
それにしても蟹づくしで豪華だこと!!
>子供を生んでからは、主人と2人きりの旅行は初めて~
きっと素敵な夜を過ごした事でしょうv-351v-352v-218

ankoしゃん~♪

ありがと~~~v-343
予想してたとはいえ、姑第一声のお言葉だったよ~~
カニも少しなら美味しいけど、全てかに~~って感じ
素敵な夜を過ごすつもりが・・・
丁度サッカー韓国戦の日だったから主人は必死にテレビ見てるしv-12
私は前日の寝不足がたたってその間寝ちゃったし・・・v-13 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
