白イルカちゃん~♪

更に白イルカちゃんで癒されて~~

鳴き声~


うんうんといやいや

ん?手を見てるだけ??

コメントの投稿

非公開コメント

手の動きだけでも、あれだけ言うこときいてくれたら、文句ないでしょ♪
鳴き声だって、手の振り方で鳴いてるみたいだし、上に上がっていくのも、手だもんね。
どんなに怒鳴り声をプラスしても、どこ吹く風のいたち児もいるし^^

かわええー

もぐたん~♪

イルカちゃん~おりこうさんだよね
そこまで出来る様になるのは大変なんだろうけど
はなとつぼみも何か芸を教えたかったわぁ
その根性がない飼い主・・・

ってか、もぐたんの怒鳴り声は内心「よちよち~♪」じゃないの?(* ̄▽ ̄)

ちるるさん~♪

かわええ~~ですかv-343
水槽を優雅&ダイナミックに泳ぐ姿も可愛いよね♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード