電話&ルータ台~♪

20061027084623.jpg

こんな感じでセットして壁に貼り付けるの~~
今までぐちゃぐちゃだったのでした・・・ルータは倒れてたりするし
ん?全然素敵じゃ~ない? いいーーーーーのっ!!!

壁をせっせと拭いてたら主人が「面白い漆喰があるけ~今度壁にそれ塗るかぁ~~」と・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
今まで散々お願いしてきたけど、なかなかやる気なしの主人
壁~~どうなることかだけど、それが完成したら取り付ける事にしよ~(〃⌒ー⌒)/♪

改めて写真見ると・・・電話のアンテナってこんなに立てなくてもいいのかな?( ̄∇ ̄;)
んで、やっぱり白とアイボリー(なかったの~~)を混ぜた方がよかった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるねぇ

ちみちみと工作して、ナニを作ってるのかと思ったら、なんとっ!!
そりゃ、アイデアですね。
あとからあとからいろんなものが増えるから、どうしてもぐちゃぐちゃになっちゃうものが、一箇所にまとまるっていいもんね!
うちもあっちこっちに飛び散ってるよぉ。
どうしようもないね。

もぐた~~ん(〃⌒ー⌒)/♪
分かってくれて嬉しいわぁ~v-238
我が家は今までも一箇所にあったのだけどケーブルやらコンセントの線やらグッチョングッチョン( ̄_ ̄|||)
後はランを壁に這わせたら完璧~~~

いや、普通は最初にするんだろうけどね・・・(>w< )
でも、壁から来てる光のケーブル・・・
これ長すぎるのだけど、切れないのかなぁ・・
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード