スポンサーサイト


流しでお水を飲むのが好きなの~♪

今日は、はなとつぼみを連れて我が家にちょいと帰った私
いつもなんだけど、はなは必ず台所を上ってそこのお水を飲むの
台所が汚いから・・・アップするのいやなんだけど・・・まぁ気にしないで~~
見かけに寄らず、ルーズなTamaです (ん?見かけ通り??)


コメントの投稿

非公開コメント

お好みの場所があるみたいよね。
うちはひたすらお風呂場。
とにかくそこに行ってたらふく水が飲みたいらしい。
もっとちゃんとした飲み水用意してるのに…(>_<)
いや、それにしてもあいかーらず、高みを目指すはなちゃんだわ。

はなちゃん

まさか、こんなところに上るとは……
はなちゃん、お・て・ん・ば。

もぐたん~♪

見てくれてありがとう
つぼみは高い所に上がれないから、ちゃんとお皿のお水を飲んでるよ~~
最初は「塩素がいっぱいなのに~~」って思って色々したけど、はなには無駄な抵抗でした

台所はお水だけではなくて・・・はなの好きな色々な食べ物があるから~~
鍋の味噌汁も蓋をあけて飲む奴・・・

お風呂ははなもつぼみも好きみたい

ちるるさん~♪

見てくれてありがとう
タオルをかけてなくても、どうにかして台所に上がろうと必死のはな
理由は、残飯?( ̄  ̄;)

Tamaさん、チャンプとクイーンに温かいコメント
下さってありがとうございました。

はなちゃん、上手に登っていきますね。
クイーンも高いところに登るの得意でした。
似てるなぁって思いながら見てました。
もしふたりが対面してたら、似たもの同士でお互
いに気が合って、入れ知恵しあったりしてたかも
しれませんね。

yokoさん~♪

動画見てくれてありがとう

クイーンちゃん~本当にトイレットペーパーの芯を運ぶ姿すごくお気に入りだったのです
はなは食べ物しか運ばないかも・・・( ̄  ̄;) うーん

お辛い事が続いてしまって・・・
私はまだ経験がないので、どんなに辛いだろう・・・と正直恐いです

でもお空に一時遊びに行っただけで
お空から見守ってくれて、しばらくしたらまたベビふぇれになって戻ってきてくれるよね
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
