はな~明日リュープリン3回目

の予定~
病院で麦さんと待ち合わせ
・・・・・時間に間に合うのか・・・・( ̄  ̄;) うーん

tubotubo.jpg
















tubotubo1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

遅刻魔同士の待ち合わせ~(^◇^;
安全運転で来てね~~

おはよ~(=´ー`)ノ

起きれた大きな遅刻は大丈夫そうだわv-363
どちらが先に着くことかv-355

はなちゃん、ちっくんがんばれ~~~!!
うみちは先週注射して、やっとホっとしてるとこです。
また来月には打つんだけどね^^
麦さ~~~~ん♪
おひさ~~~(^O^)

もぐた~ん♪

行ってきましたよ~ちっくん
注射は全く痛くなかったみたいだけど
超音波で肝臓とかも診てもらったから固定の時間が長くて~
はな怒ってたわ( ̄_ ̄ i)タラー
肝臓要注意~~
うみちゃん来月もなのね
はなも来月も

土曜日はありがとうございました。
会えなくて残念でした。
土曜日の夜帰ってきました~。
帰るとわんこ3匹が大興奮でした(* ̄▽ ̄*)

ふわふわさん~

会えなくて残念だったけど、息子さんおめでとうございます!
わんちゃん達は、私たちをふわふわさんと間違えたのか、興奮の声はしっかり聞こえたよ~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード