

病院でミニオフ会~♪

はな~3回目のリュープリンに行ってきましたぁ
エコーを診てもらう時、私の言う事は解るはななので結構おりこうさんにしていたのですが
時間が長くなったので最後には怒ってました

肝臓要注意~~貧血に気をつけてとの事
副腎も大きくなってた

病院でWalkUp! Walk Up!!の麦さんと待ち合わせ

ゆるりん~ 予防接種だよん20.03.22かくだ病院 (10)


そしてそして~~~
初めてお会いした方も一緒にお外でお話したのですが
なんと・・・8月で9歳になるじろう君~~20.03.22かくだ病院 (3)
お家には7歳のたろう君もいらっしゃるそうです

早速ゆるりんがじろう君と仲良し~20.03.22かくだ病院 (31)


つぼみもじろう君と仲良し~20.03.22かくだ病院 (65)


はなも珍しくゆるりんと仲良し~20.03.22かくだ病院 (35)


こんなに仲良し~20.03.22かくだ病院 (40)


麦さんに抱っこされてくつろぐつぼみ20.03.22かくだ病院 (15)


ゆるりんのこんなお顔~20.03.22かくだ病院 (11)


はなちゃん~ じろう君より1歳2ヶ月若いわぁ20.03.22かくだ病院 (49)


なにげに可愛いつぼみ20.03.22かくだ病院 (48)


最近車の中で・・・はなは全くじっとしてくれません
マジ邪魔なんだけど~~~20.03.22かくだ病院


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
