スポンサーサイト


つぼみ~お初のリュープリン

今朝気が付いたのだけど・・・
つぼみの○○??が少し腫れてる~~~
んで、念の為夕方病院へ

腫れも微妙だったのだけど、エコー診てもらっても副腎の腫れは心配ないとの事
先生も言われたけど、本来なら様子見という状態
どうしましょうと思ったけど、病院まで遠いしせっかくなので念の為リュープリンを打ってもらいました

行く時、ぽぽぽらんどのふわふわさんに℡して「散歩の時、病院寄って~~」と
そして、その後はふわふわさん宅におじゃま~~~
わんちゃん達の大歓迎を受け~こっこ君にはすぐ逃げられ~~~
ふわふわさん~お忙しいお時間にありがとう

つぼみお注射の時の動画~わんちゃんはふわふわさん宅のあぽろ君・もみじちゃん・ちゃっぴー君
そうそう~~先生は今日も見惚れる程の髪型とお洋服~~

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?つぼみちゃんってリュープリン初めてだったっけ?
髪型は見られないけど、すごい洋服着てるね。
小児科とかの先生ならともかく、イキモノ相手に意味あるんだろうか?

昨日はお疲れ様でした。

他に患者さんがいなかったので、
厚かましくも診察室まで覗いちゃいました~(^_^;)
病院にはちょくちょくお邪魔するので、
散歩の時には病院に寄ろうとするうちの子達ですわ。
出来ればワクチンの時くらいにしたいんだけどねぇ(/_;)

先生のユニフォームけっこう可愛いのよ♪

もぐたん~♪

つぼみ前回毛が薄くなったから病院行ったのだけど、様子見になったのよ
そしたら毛が戻った~~
だからお初リュープリン

先生の服~私はんてんはおってるのかと思った~v-348
髪型は・・・いつも「寝起き?」って感じ
でも、それが先生らしくて可愛いのよv-363

ふわふわさん~♪

当日はありがとうねv-343
丁度人がいなかったから、私ものんびり?出来たわぁ
この病院はオープンでいいよね

先生のお洋服~髪型もだけど個性的だよね
お顔も美人さんだし可愛いv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
