つぼみ~おたんぢょうびでつ♪

つぼみ5歳


つぼみ5ちゃいになったでつよ
もっとおりこうになるでつか
ちゅごいでつ~

5ちゃいでつから、もっとおいちいおやつをくだちゃい
もっとたべて、もっとかわいくなるでつ~

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃ~~~ん♪
5歳のお誕生日おめでと~~~~~!!
めでたくばばぁの仲間入りだよ~~~~ん♡
つぼみちゃんはおりこうさんだから、それ以上おりこうさんにならなくてもいいのよ。
つぼみちゃんはかわいいんだから、それ以上かわいくならなくてもいいのよ。
今のままの○○顔でいてね~~~~~!!

ぼみお姉ちゃま、おめでとうございます~v-300
お誕生日をお迎えして、ますます賢く美しくなられたのですね。
うらやましいです!!

あ、おいしいおやつをいっぱい食べるとかわゆくなれるのですね。
あたくちもレデェ~になる為に、いっぱいおやつを食べさせて
もらわないといけません!!

ありがとうでつ♪

うみおねいちゃんのママ、うれちいでつ♪
うみおねいちゃんと、はなおねいちゃんのなかまにいれてくれるでつかっ!
つぼみはおりこうでかわいいでつが、もっとがんばるでつよ♪

○○は、つぼみのママが「美人」とおちえてくれたでつ。
ありがとうでつ~☆

ぴぃちゃんもきてくれたでつか!

うれちいでつ! ありがとうでつ~♪
ぴぃちゃんもつぼみのまねちゅるといいでつよっ!
つぼみのママのになんのおやつかきいてみてあげるでつ。

「ネコのご飯よ~」といってるでつよ☆

つぼみちゃん、お誕生日おめでとう!! ( ^ _ ^)∠☆PAN
これからも美人に磨きをかけてね♪

そうか、美人になるにはおやつが必要なのね。
yokoおねいさん、早速おやつ買いに行かなく
ちゃ♪σ(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

遅ればせながら、、
ぼみちゃん お誕生日おめでとう~♪
ぼみちゃんも5歳になっちゃったかぁ~
そうよね。こわっぱと同じお里のちょっと後輩だもんね。。
時が経つのは早いなぁ~
ゆったりのんびりした5歳ライフを送ってね。

この大きい写真でならば見間違うことはないんだけど、、
ふー子さんのところの掲示板でこのおさしん(縮小版)を見て
一瞬、"どこの仔が亡くなったの?"とドキッとしてしまった
麦なのでした。。(^^;;;
お花を枕に横たわっているように見えたの~(T_T)

ぼみたんおめでとう~★

大変遅ればせながら・・・(汗)
つぼみちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!

本当に・・・今のままの、かわゆいつぼみちゃんでいてね★

麦さん・・・
そういわれたら・・・そう見えてきちゃうじゃないですか~(汗)

つぼみちゃんv-318おめでとうニャ~v-315
遅れちゃってごめんニャ~~~

これからもニャ~の御飯食べて美人でいてニャ~♪
んっ?「美人なのはママに似たからよ!」ってママが言ってるって!?

つぼみたんおめでとう!

ぼくちんもがんばる。

くくく
たる

yokoおねいちゃん♪

ありがとうでつ♪
もっともっとびぢんちゃまになるでつよっ!!
おやつもちゅきでつが、ごはんもおいちいでつよ。
はなおねいちゃんは、はっぱとかいろんなものをたべてるでつが・・・
つぼみはほちくないでつ。

yokoおねいちゃんもつぼみをみならって、おやつたくちゃん(takuちゃんじゃないでつよ)たべるといいでつ~☆

麦おねいちゃん~♪

つぼみ5ちゃいになったでつよ。
ありがとうでつ♪
つぼみは、こわおねいちゃんのこうはいでつ。
こわおねいちゃんに、つぼみはにてるでつか?

麦おねいちゃん~またつぼみをだっこちてくれるでつ☆

UMIおねいちゃん~♪

ありがとうでつ♪
ちぃおねいちゃんもおめでとうでつv-314
つぼみがはちってるとママが「ちぃちゃんにそっくり~」とよくいってるでつよ。

ちぃおねいちゃんもつぼみもかわゆいでつ~☆

ankoおねいちゃん~♪

ありがとうでつ♪
ankoおねいちゃんのにゃんちゃんは、げんきでつか?
にゃんちゃんは、いつもおいちいごはんたべれて、うらやまちいでつっ!!

ママはじぶんで「ママは美人~♪」といつもいってるでつ。
でも、だれからもいわれないでつよ。
はづかちいでつ。
つぼみはかわゆくて、おりこうでつ~☆

たるくん~きてくれたでつか♪

ありがとうでつ♪
たるくんも5ちゃいがんばるでつか。
いっちょにがんばるでつ♪
つぼみのように、おりこうになるといいでつよ☆

・・・・・麦しゃん、UMIちゃん

ってか、
殺すな~~~~~~~ヽ( ●`ε´●)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード