スポンサーサイト


家に戻ったよ~~♪

今月の7日月曜日にいきなり思い立って家に戻りました
家の掃除・・・を両方しないといけない・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁぼちぼちとで
まずは日曜日にここの家の掃除を家族みんなの手を借りてしようと思う
・・・
しかし一番の問題は私だったりする( ̄  ̄;) うーん
掃除好き・片付け好きの自分になりたかったりする・・・( ̄  ̄;) うーん  (ついでに料理も)

取り合えずご報告まで~~~

今日は東方神起のコンサに行ってきま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!!
ホっとしたよぉ!!
掃除は…ね、才能もあるんだ。と、諦めてます@私
世の中には片付けられないオンナもいるんだ!!と、開き直ってます^_^;

ゆっくりボチボチね~~~!!

もぐたん~♪

心配かけてしまったね
ありがとうv-343
一人暮らしは生まれて初めてだったけど~
はなとつぼみと韓国ドラマとパソコンがあったから寂しくはなかったわ

お片づけ・・・しない事にはソファにも座れないのよ
部屋を歩くのもよけて歩く様な感じ・・・( ノД`)シクシク…
くつろげない~~~
でも今日もやはりめんどいわぁ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
