

東方神起コンサートin広島

行って来ました~広島グリーンアリーナCIMG1634.jpg
広島に韓国でメジャーな歌手がお初でやっと来てくれた~~

Rainやセブンは・・・広島にはもう全く無理だわ
アメリカを目指すのが目標だからなぁ・・・

CIMG1638.jpg
でもさすがにトンバンは歌も踊りもすごく上手いからとても楽しめたわぁ

お顔はユノが一番好み~~今日は髪型も好み~~~
お写真撮れないのが残念だけど~ちょんまげ?だった11593415511563111.jpg

ちょんまげの写真をアップしたかったわぁ

会場は赤のペンライト一色~~うひょ~~って感じできれい
他の色は会場では禁止  これは聞いてはいたけどたまげたわ

興味が一番あったのは・・・
若い子とおばちゃまと、どんな割合かなぁと
今日は初日のせいもあったとは思うけど、やっぱりおばちゃまの方が断然多かったわ
若い子もたくさんいたけどね

Rainファンのネットで以前知り合った人達とも会えて嬉しかった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
