パニック障害&うつ

パニック障害の治療メインで行ってる心療内科
情緒不安定がひどいので、それがきっかけでまた病院に行き始めたのですが~~

安定剤をソラナックス1錠から2錠へ
安定剤のメイラックスも2錠追加

安定剤がしっかり効いて、抗うつ剤を飲んだ方が効きがよいのでしばらく様子見だったのですが

月曜日に情緒不安定は全く変わらなかったので、抗うつ剤を追加
まずはパキシル1錠

(以前ソラナックス3錠&パキシル3錠まで増やした時はよく分からなかったのですが・・・んで挫折してソラナックス1錠でやく3年)

今回パキシル1錠飲んだら・・・( ̄  ̄;)
♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ♪ ふにゃららほにゃららら~~~
鼻歌まで自然に出ちゃうよ~~~(=´ー`)ノ

そのうちパキシルがまた増える事になると思うけど
(本当は先生はパキシル2錠からいきたかったみたい)
2錠飲んだらふにゃらら~ほにゃらら~~~からどうなっちゃうわけ??

診察の時先生に「薬を飲んでもこの不安感が消えるとは思えないし、私の元々の性格なのかもしれない」というと
「性格じゃないですよ 不安感も消えます」ときっぱり
ん~~確かに( ̄  ̄;) うーん

コメントの投稿

非公開コメント

tamaさん、アンニョン♪
不安感、うつでもあるんですね?パニックでもある・・・紙一重かも。
不安感はよくわかる~~。私もいまだ電車の時は突然不安になると始まるパニックで、ソラナックスを半分飲んで収める。1月に貰った14錠が今は4錠残ってるだけ、もう少し貰いにいってこよう。
私はとりあえず発作時だけようですが、果たして直るのか?疑問。本格的にしなきゃだめかな~。
o(*^▽^*)o~♪

あずりんちゃん~アンニョン(〃⌒ー⌒)/♪
うつに足突っ込んでる感じというか、情緒不安定って感じ~~
自分でもよく分からないのよ

情緒不安定から本格的なうつになりそうだったので、パニック障害もあるついでに早めに治療してみる事にした

4年間ソラナックスで治らなくても、そんなに困らなかったんだけど・・・うつは治るってよく聞くけど・・・パニックは?
こっちの方が時間かかりそう~~治るのかなぁ??

うつ?は今までのストレスが主人の事をきっかけに爆発したような・・・感じ?
治療内容もアップしていくから、長~~~い治療になるけど、あずりんちゃんも参考になるといいね
安定剤は安いんだけど、パキシルとかちょっとお高いのよね
治療の為これからもう少しは増えると思うのだけど嫌だわ~~~~値下げして~~m(゚- ゚ )カミサマ!
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード