太った・・・・・。..・ヾ( 。 > <)シ

困った・・・・・・・・・困った・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・

半年で約8キロ
もうすぐ1年位になると思うけど計約10キロ太った
誰が??  Tamaちゃん

夜食?の過食で一気に太ったから完全に脂肪太り
太り始めた時、これまた総コレステロールの280まで一気に上がり
未だにその位ある
お薬が要る段階です・・・。..・ヾ( 。 > <)シ

なんとかしなきゃ~と思いながら食べてる私がいるので困った

痩せてても以前内科でバリウムを飲んだ時
「並みの男性よりも胃が大きいですね。 炭酸飲んだらいくらでも膨らみますよ」と
それって・・・締りのない胃って事? ( ̄  ̄;) うーん

今はいくら食べてもいくらでも入るこの胃袋が憎いわぁ~
満足感がないの~~~

身近な人からはマジで妊娠したんじゃないか・・・と、心配される
でも・・・妊娠8ヶ月のお腹がもうずーーーっと続いてるんですが

コメントの投稿

非公開コメント

私はね、仕事辞めてから一気に太った( ̄_ ̄ i)
肉体派の仕事をしてたのがいきなり辞めて、でも食べる量は変わらなくて…。
そりゃ太るよね^_^;
運動しようと思っても、腰痛が邪魔して(;_;)
お薬かぁ…。
これ以上増やせないもんなぁ…。

ども、もぐたんさんお久しブリの照り焼き~
↑今頃 以前のコメに御返事するヤツ(^◇^;

うん、太ったよね。。。(-_-)
言葉を包むオブラートもベリベリ破るくらいに。。。(¬¬)
だけど、いくらでも入る胃ってちょっぴりうらやまし~
胃腸さんヨワっちな あちきは食べ過ぎるとすぐに個室の住人だよ~(T^T)
↑美しくない話でゴメンちゃい
なのになのに、、ナゼに太る。。。orz

追記

右帯『最近のコメント』中の
"麦:太った・・・・・。"の表示が嫌だ。。_| ̄|○

わたしも太ったよー。
今日は天気がいいので散歩してきました。
途中で古本屋で漫画など買いこみつつ。
そしたら足が張ってむくんでしまいました。

抗うつ剤は太りやすいんですって。「ダイエットしなきゃね」と医者に言われています。

もぐたん~♪

もぐたんに最初に会った時は、もう体重が増えてたと思うけど、印象はすらっとしてたよ~
すたすたと私より速かったし(=´ー`)ノ

若い頃ならまだしも、この年になると難しいわぁ
もぐたんも腰が悪いから、ダイエット厳しいよね
いや・・・腰が悪くなくても厳しい私

薬はコレステロール関係の薬だよ~~
痩せ薬じゃないのよ( ノД`)シクシク…

麦しゃん~♪

うん、太った。。。(-_-)
オブラートなんて柔らか過ぎだぁ~~~
胃腸さん~決して強くないのよ~~お薬飲んでるシィ(毎日)
ある夜、食べ過ぎて消化出来ないけど寝ちゃったのよ
そしたら・・・おトイレに間に合わず台所の床に・・・噴水が溢れ出たね
夜中にただでさえ気持ち悪いのに、こつこつと拭き掃除する私・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

↑私も美しくない話でゴメンちゃい
"麦:太った・・・・・。"の表示~~お気に入ったわ(`∇´ )にょほほほ

ちるるさん~♪

春うらら(そちらはまだ寒いかな)のお散歩~♪
足・・・むくんじゃいましたか( ̄  ̄;)
抗うつ剤は太りやすい・・・これは納得~><

私は天野の先生に腹診の時、「このお腹じゃ~ね~」って笑われたよ
しかも、お腹をぽんぽんって・・・v-13

ごめんね、ぽんぽんしているところが目に見えるようで、くすくす笑ってしまいました。

笑い事じゃないよねー。

ちるるさん~♪

笑い事ではないのだけど~~
笑うしかない先生と私・・・でしたぁ~。..・ヾ( 。 > <)シ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード