親子でパニック障害・・・( ̄  ̄;) うーん

パニック障害になって7年目に突入したTamaちん・・・・。..・ヾ( 。 > <)シ
いつ治るのやら・・・目途は全く立っておらず
今だ1日に パキシル30ミリ ソラナックス2~3錠 その他のお薬と漢方薬


んで・・・うちの次男もパニック障害との診断が・・・
詳しく聞いたら、去年の秋頃かららしい

次男は私とは発作の症状が違う
私は呼吸困難と気がふれそうになるのが一番きつい
息子は吐き気がメインらしい( ̄  ̄;)
発作がおきると、私は人の居るところに行きたくなる・・・気を失ったら恐いから
息子は人の居ないところに行きたくなるらしい・・・吐いたら恥ずかしいから


息子も相当きつかったらしく、自分で病院に行って、ソラナックス飲んで「効くわ~~」って言ってた
そしてパキシル10ミリ
「パキシルはこれから増えてくるからね」 と念の為伝えておいた


私はいいとしても、息子はまだ若いし
完治してもらいたい
病院を・・・どこに行かすかが問題だぁ 

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。
お見舞い申し上げます。
わたしも過呼吸とかやったことある。

ちるるさん~♪

お見舞いありがとー( ̄∇ ̄;)
息子のしんどさが経験者だから分かるのは良かったよv-13
主人には今だ理解出来ないらしい

私は最初自分が過呼吸なのかなと思って、紙袋で呼吸しながら車運転してたよ~~~(まるで怪しい奴だわ)

次男くんもTamaさんのを見てたから、自分で病院へ行く気になれたんだと思うよ。
わからないヒトにはわからないもん。
次男くんのためには、病気になってて良かった!!って思おう!!
何事もプラス思考で^^

あせらずゆっくり治して行こうよ。
お大事に…。

もぐたん~♪

ありがとうねv-343
次男~最初分からなくて、しんどくて病院行って色々検査したらしい~
私も風邪かと思ってたよ( ̄∇ ̄;)
んで、異常なくてパニック障害でしょうと

次男には「そのうち慣れるよ」とアドバイス
ん?アドバイスになってない?( ̄∇ ̄;)
安定剤があるから~助かるわぁ

次男君、早くわかってよかったよね。
対処法がわかれば、後は治すだけだもの。
私も自律神経失調症と言われて、体のどこも悪くないといわれてたときが一番辛かったよ~。
薬もだんだんいいのが出てきているから、きっと早く良くなるよね。
tamaちゃんがわかってあげられるのが、次男君にはとってもいいよね。

yamachan~♪

ご心配ありがとう~v-343
まさか次男まで同じ病気になるとは~~~びっくりだよ~
本当に今は薬も色々出てきてるから助かるわぁ

お互い私達も子供達も・・・上手に病気と付き合っていこうね(=´ー`)ノ 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード