スポンサーサイト


ソフトバンク携帯電話~♪

今使っているどドコモの携帯電話にプラスして
ソフトバンクの携帯も新たに登録~
2台持ち歩くのはめんどいけど
無料で友達と長話出来るのは、やっぱり魅力だよね

今までも、殆ど長話するのは友達のアンなので
アンと義妹と私~3人揃って2台持ち歩き~

ソフトバンクの方~私から電話がかかったらごめんなさい
なんか・・・使わなきゃ~損な気がして~

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトバンクの話題のところにもってきて誠に恐縮ですが~(^◇^;
ドコモの方にメルメルしたよ~ん。
ドコモユーザーのあちきには電話掛かってこないのね~シクシク(/_;)

いつでもお待ちしてますわん♪
って、自分もかけろよ!の世界ですな^_^;
こんな形でバンクユーザーが増えるってこともあるのね(笑)

わーい

私もソフトバンクでーす。
あの番号でメールできるので、ヨロシクでっす!

麦しゃ~ん♪

メールありがと~♪ ってか、ごめん><
yahooメルも見てます・・・( ̄∇ ̄;) トロクサイノ~
先日は本当にありがとうv-343 

もぐたん~♪

いつでもかけていいのね(* ̄▽ ̄)
ってか、即行かけちゃったけど~♪
やっぱり携帯電話の無料は面白いわぁv-343
2台持ち歩きも慣れてきたわ( ̄∇ ̄;)

オノちゃん~♪

お~~や♪ タダ仲間~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
今度メールするから~番号登録宜しくねv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
