スポンサーサイト


麦さん宅オフ会~♪

(日付訂正~)

CIMG1785.jpg


WalkUp! Walk Up!!の麦&麦酒さんに招待して頂き、ありがとうございます
久々にオフ会参加させて頂きましたぁ(๑→‿ฺ←๑)
相変わらす大遅刻のTamaですが~許して下さい

皆様とも久々にお会い出来て嬉しかった~~嬉しかった~~
そして、麦しゃん~~~
とおっても美味しい手料理の数々~~さぞ大変だったと思います
どれもとても美味しくて~がつがつと頂きました(๑→‿ฺ←๑)

麦さん・麦酒さん~ありがとうのお疲れ様でした
そしてご参加の皆さん~ありがとう♪

ほとんどピンぼけでお写真が少ししかありませんが、アルバムにアップしました
http://hanatown.web.fc2.com/2008mugiofukai.html
舌出しおねむのサンバー君~可愛かった

コメントの投稿

非公開コメント

巻き寿司食べたいv-238
その現場に電話で乱入したあの日かな?
あいかわらず楽しそうでいいなぁ…。
しっかし…ほぼ一ヶ月も過ぎてまんがな^^;

もぐたん~♪

マジで美味しかったよ~~v-343
お腹いっぱい食べたよ(๑→‿ฺ←๑)
そうそう~お電話頂いたのはこの日ですがな
もぐたんもお近くなら・・・残念~~~~
ん?もう一ヶ月??( ̄∇ ̄;)

あの日、Tamaさんの到着前にTamaさんのことを偲んで(^◇^;
Tamaさんが以前美味しいと言ってくれたレーズンクルミパンを
皆で食したのでした。(^^)
到着時にはなくなっていたよね。また今度ね~

麦しゃん~♪

到着も遅ければ、アップも遅くなってv-356
パン~~~美味しいパン~~~
皆しゃんはパンも食べて、ご馳走もお酒もあんなに飲み食いされたのね<( ̄□ ̄;)>
いや・・・今の私なら食べれるわv-13

楽しい1日をありがとうねv-345
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
