

母の日~♪

(日付訂正~)
姑には数ある中から好みを選んでもらってこれCIMG1868.jpg
思ったより気に入ってくれたので良かった♪
今は玄関に飾ってる~


我が母には2つCIMG1870.jpg

CIMG1885.jpg
今まで飾っていた造花を片付けるって言ってた


よく手伝いに来てくれる舅の弟嫁さんにもこれを♪CIMG1847.jpg



ヘルパーさんもとてもよくして下さるのでこれを~♪ ヘルパーさんは黄色が大好きなの600x530-2007081800010.jpg



感謝の心をこめて


ここまできたらついでにアップ~
義兄の娘たちにあげたのも♪ プラカードは抜いてるよri327na-img600x450-1207055338p1030397.jpg
これは長女行き~写真よりすごく可愛かった


これは次女・三女行き~♪ri327na-img600x450-1207196888p1030409.jpg



破産寸前です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

私には来なかった・・・_| ̄|○
↑ウソです。いらないです。
すごいね。
うち、母にも母の日なんて、まともにしたことなかったよ^_^;

もぐたん~♪

もぐたんに送るの忘れてたわ~~~v-341
ってか、Tamaのかーちゃんかいっ!!
いつもは¥なんだよ~~
今年は私の趣味にしてみたぁ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
