ダイエット・・・器具・・・

あらゆる?ダイエット&健康器具を過去購入しても、体動かす事は2日も続かないTamaちん

これは2ヶ月前位に購入
shop-antena_20001.jpg

もちろんモデルは私じゃ~ありましぇん。。。 書かなくても分る?
そして・・・効果出るほどしてない事も分るよね
でも腰や足とか、マッサージとしてはすごく気持ちいいです~♪
いや・・・それ用に購入したのではないのだけど( ノД`)シクシク…


次なる商品ですが、一ヶ月位前に購入img55367933.jpg


そう・・・狙いは半身浴( ̄▽ ̄) お風呂で韓ドラみるの~~~~
そしてこれまた数日しかしてないけど・・・
でも、主人がTVを独占する我が家ではとても活躍してくれてます

最近のDVDプレーヤーは多いとは思いますが、結構役に立ってくれるのは
AVIファイルなども見れるので~~これは嬉しい~~重宝~重宝~~


んで・・・肝心の体重は・・・今だ更新中・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

腹部写真を見てつっこみ入れようかと思ったら~( ̄▽ ̄)

おほほ~♪

あら・・・
こうなったらごめんなさい~~~( ̄∇ ̄)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード