Tamaちゃんお誕生日~♪

今日は日曜日
お昼に起きると主人はもうどこかへお出かけ
夕方帰って来て・・・手には花束が~~~~~
CIMG2008.jpg

ありがとう

      ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


そしてお誕生日カード~ネットで知り合って4年目になるお友達が下さったのでアップ
毎年ありがとう
untitled1.jpg

untitled2.jpg

untitled3.jpg

untitled4.jpg

untitled5.jpg

untitled6.jpg

untitled7.jpg

untitled8.jpg

無題


ありがと~~~ありがと~~~( ̄― ̄°)うるうる うれちい

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日だったのか~~~~~ごめんね~~~^_^;
そして
おめでとうござますヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
イヤしかし...あいかーらずのお人のカードが多いのには、びっくり(笑)
4年目?Tamaさんの歴史だね~~~。

もぐたん~♪

ありがとう~~~v-343
ってか、今年も誕生日がきちまったよv-13
1年が早い・・・早過ぎるわぁ
カード~ありがたいです♪
記念にアップ出来るブログもありがたいわぁ

Tamaさん お誕生日おめでとう~♪
毎年毎年、忘れずに花束を贈って下さるご主人 素敵だねぇv-238
その下のケーキのおさしんを見て、
最初 右下部分のカットが一番得なのでは?不公平だ~
と思ったけれど、
よく見たらカットの中心は円の中心で飾りの中心からの放射状カットぢゃないのね。
韓流よりもお花よりも食べ物を一番じっくり見てしまった~(^◇^;

Tamaさん、お誕生日おめでとうなんよv-380
らいっち兄たんの代わりにボクがむっちぃず代表として
やってきたんだけど、お手柔らかによろしくなんよ。

ところでTamaさん、いくつになったん?
・・・あ、間違えて、らいっち兄たんに書いてもらった
聞いてはいけないリストの方を読んでしまったんよ。
あの、その・・・、えっとぉ~・・・・・( ̄◇ ̄;)

Tamaさん、おめでとうございましたー。
年を経て来ると、1年がすごく早いですね。
お花を買ってくださるだんなさま、素敵です。

麦しゃん~♪

ありがと~~v-343
ってか、そういえば飾りが円の中心じゃ~ないのね
でもちゃんと1個ずつ乗っかってるわぁv-363
毎年恒例の花束ですが、日曜日でお店が開いてなくて
探したらしいわぁ
何故かケーキでなくて花束なんだよね

まもたん~~♪

お祝いの言葉ありがとうなんよv-363
いくつになったかきいたらいけんのんよ~~
でもまもたんだから教えてあげるね
花の19歳になってしまったんよ・・・
もう来年は20歳だから悲しいんよ
らりっち兄ちゃんにも教えてあげていいよ(=´ー`)ノ

ちるるしゃ~~ん♪

ありがとう~~v-343
マジでついこの前、去年の誕生日を書いた様な気がするんだけど・・・
1年が突風の様に過ぎていっちゃってるよぅv-13
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード