スポンサーサイト


はなちゃん~起きて~♪

CIMG1999.jpg

麦さん宅おふ会の時、SUN's Tiny HouseのUMIさんが、ちいちゃんの形見分けという事で頂いたベットです(むっちぃずのふー子さん作)
私達が座っているソファーの横に置いてますが、はながよく寝てくれてます
UMIさん~ありがと~


美容と健康に一番大事なのは睡眠よ~~~




つぼみもきにいってるでつよ。 UMIおねいちゃん、ありがとうでつ~
CIMG1796.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、思いっきり爆睡ですね(笑)
さすがふー子
・・・・・・・・・・・と言いたいところですが、さすがにベッドは
作れませぬ~(^^;)

ありゃりゃ??

早速動画見てくれてありがと~v-343
はなは昔からいつも爆睡なの♪

あれあれれ~~~てっきりふー子さん作だと思ってた
だって~~ふー子さんなら作れるし~なんといっても柄がふー子さん的だったから
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ間違えちゃった~~

ちょっと振り回しすぎじゃない???
うみち、こんなにやったら確実に起きます。
やっぱ多頭飼いだから、隣でモソモソされることに慣れてるのかなぁ???
たくましい神経は、見習ってほしいもんです。

はなちゃんのばくちゅい姿の動画・・
もしもタイトルが

『はなちゃん~起きて~(T_T)』

だったら、、、
すごく泣ける映像かも。。。(¬¬iii
ああ、はなちゃん怒らないで~~
こんな風に悪い冗談言われる方が長生きできるって言うじゃない~(^◇^;

もぐたん~♪

振り回しすぎても寝てるはな・・・
はなは昔から死んだ様に寝るのよ
でも、つぼみはいつも即行起きる
多頭飼いだからではなくて、その子その子で違う~~
うみちゃん見てたら・・・はなは異物に見えると思うよ(>w< )

麦しゃん~♪

『はなちゃん~起きて~(T_T)』 がタイトルだったら・・・
動画なんて撮ってられないよう~~(>w< )
ってか、いくら私でもそんなに振り回せないか( ̄  ̄;)

悪い冗談のおかげで、はなはますます長生き出来そうだわぁv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
