

ゲージ撤去~♪

ゲージを撤去しました~♪
寝床は・・・台所(流し台)の上から2番目の引き出し・・・( ̄∇ ̄;)
最初はつぼみがお気に入りでここでよく寝てて
途中からはなもここでよく寝るようになりました

だからって訳ではないですが、この際撤去してみようかなと♪
おかげで部屋が少しは広くなったわぁ

関係ないけど・・・必死にはなを舐めるつぼみ( ̄  ̄;)  よそ様もこんなの?


コメントの投稿

非公開コメント

うちも片付けちゃったよ~~~!
一番邪魔でムダで巨大なオブジェだったんだもん。
今はもうちょっとコンパクトなケージがきちゃったけど、こっちは入ってくれるから、しょうがない(>_<)
うみちの食事場が広くなって、よかった~~~。

もぐたん~♪

はなも最近やっぱり歳取ったから、以前より危険度が減った~~
台所の出窓?とか空けてても出ようとしなくなったし
つぼみも危険なところに上がれないし~
結構楽チンになったわぁ♪

コンパクトなゲージに入ってくれてよかったね♪
いや、よいかどうがは微妙かもだけど~~~
巨大なオブジェ~なくなったらうちはトイレが広くなったかも・・・( ̄  ̄;) うーん
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
