

韓国ドラマを見続ける女~♪

それはだぁれ~~誰でしょね
もちろんTamaちん( ̄∇ ̄)

さて・・・いつからアップしてないだろう
取り敢えずあれから視聴済みのドラマを

海神・・・時代劇~~海賊討伐~最高(๑→‿ฺ←๑)
快刀ホン・ギルドン・・・カン・ジファン~~いい味出してる♪
京城スキャンダル・・・これもカン・ジファン
悪い男(バッドラブ)・・・日本タイトルは「愛に溺れて」らしい・・・クウォン・サンウ久々のドラマ
不汗党(プルハンダン)・・・このチャン・ヒョクイマイチ・・・「ありがとうございます」が良過ぎたね
ニューハート・・・チソン君~~可愛い過ぎです~~
カールハンター オー・スジョン・・・日本タイトルはなんだったっけなぁ
ビリー・ジーン 私を見て・・・イ・ジフン君~~可愛い そしてさすがに歌ウマっ!!
知ることになるさ・・・ヒョヌっちの歌聴けた~~
オールドミスダイアリー・・・これ長~~いでまだ途中 でもヒョヌ最高
エア・シティ・・・チェ・ジウ~久々に見たわ
ラブ・ホック・・・カンタ~最初はちょっとキモかったけど~それが中毒になりそうだったわ
白い巨塔・・・リメイクにしては忠実に作られてて、日本に負けないくらい面白かった

・・・後は忘れた( ̄∇ ̄;)




今視聴中のドラマ~~

「イルジメ」 イ・ジュンギの時代劇だけど~~これめっちゃはまりそうだわ
       4話の最後の「花信」が話題だけど、本当にいい場面で素敵な曲♪
 
「オン・エア」 アン先生いい味だしてくれてる~ヨンハ君はイマイチ
        色んな俳優さんが出てて(ワンコマ)それぞれのシーン笑える~♪
        さすが芸能界が舞台のドラマ~~必見だよ♪

「太陽人 イ・ジェマ」 初恋のお兄ちゃん~(ヘシンの主役チャン・ボコ) ホジュンを思い出させるわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
