

つぼみリュープリン2回目~♪

陰部がまた腫れたので行ってきましたぁ
副腎は前回もだったけど、大きくなっている様子はないとの事
それでもホルモンの分泌が乱れているのでしょう
今からリュープリンを打たないといけないのは・・・ちょいと辛いなぁ


この日ははなとつぼみを会社に連れて行って、夕方まで車に放置・・・( ̄∇ ̄;)
はなは時々様子をみたけど、ほとんど眠れない様子
車を動かす度に動き回るし~~~

病院に行く途中も帰り道も片道1時間以上かかるのに
うろうろと動き回るはな
疲れただろうなぁ

行きの車でちょっとお疲れモードのはなCIMG2093.jpg


そして、またまた病院の帰りにぽぽぽらんどのふわふわさん宅へ・・・(๑→‿ฺ←๑)
こっこ君とある君に遊んでもらいましたぁ


仲良し2人組~~くっつきまくりCIMG2111.jpg


かわゆいつぼたん~CIMG2104.jpg


こっこ君を襲うつぼみ・・・・・・ちょっと発情してますから~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG2112.jpg


今度はまる君に発情したつぼみ


もういっちょ~動画



帰りの車のから夜景を眺めるはなちゃんCIMG2118.jpg

いい加減肩と腕が痛いです・・・



ふわふわさん~いつも突然でごめんなさい
そしてありがとう~~~

コメントの投稿

非公開コメント

あいかーらず元気だね。
うちも2回前の病院のときは、そんな感じでうみちを支えてて、腕と肩がバリバリになりました。
おまけに小雨降る中窓開けろ!!までいわれて( ̄_ ̄ i)
こっこくん、美形(*^.^*)
タイプかも♪

もぐたん~♪

あいかーらず元気だよ~~
でも、調子の悪い日もあるみたい
うみちゃんも車の風(風景?)に目覚めたのねv-348
つぼみはよじ登るのが苦手だから~目覚める日は来ないわぁ(>w< )
こっこ君~とってもあどけないお顔~v-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
