スポンサーサイト


舅入院~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お腹が痛いって事で、近所のかかりつけの病院で「入院してみましょう」って事で紹介状
・・・・・また「記@病院」だよ・・・( ̄_ ̄|||)

おとうさま~~~ゆっくりゆっくり療養なさって~~m(゚- ゚ )オネガイ
前回みたいに即行の退院はやめてよね

姑がしばらくはゆっくり出来るかも~♪



・・・・・・・・なんて恐い嫁だ。。。。。。(>w< )

コメントの投稿

非公開コメント

今度はお義父さん?
落ち着いてるヒマないね。
いざ入院すると、帰りたくなってもしょうがないけど、ちゃんと治してから退院していただきましょう!
出たり入ったりするだけでも、大変ですもんね。
お義父様、お大事に。

もぐたん~♪

ありがと~♪
余程の事がない限り・・・火曜日にもう退院だよ・・・v-13
まぁ余程の事があっても困るけど(最低)2週間は病院に居て欲しかったわぁ(´_`。)グスン

お義父様、今日退院されたのかしら?
入院されたらされたで、これまた何かと大変だったかと思います。
Tamaさん自身はお元気ですか?体調に気をつけて下さいましね~

ankoしゃん~♪

ご心配ありがと~v-343 
舅無事火曜日に退院しましたv-290・・・・・・v-13
私は相変わらずです~~あちらにお顔出してなくって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心配かけちゃいましたぁ(=´ー`)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
