「太陽人 イ・ジェマ」観たよ~♪

img_1651071_37554920_0.jpg

まぁそれなりに面白かったです~♪
主演は「初恋」「海神」のチェ・スジョン
ホ・ジュンが執筆した「東医宝鑑」をもとに更に人間の体質を四っつに分類して四象医学を確立させた
19世紀の医学者
“韓国医学の父”と称されてます

30話なので、他の時代劇より私的には物足りなかったけど
ホ・ジュンがお好きな方には必見ですね

時代劇は見始めると止まらない私
このドラマも楽しめましたぁ

・・・・

「海神」~チュモンの次に面白かったので、詳しくアップしたいわぁ(いつか)

今度は「イ・サン」も見始めた私・・・・・うきゃ~~~(๑→‿ฺ←๑)
そうそう~イルジメ・・・まだ途中だけど
内容はとても良い感じだし、なんと言っても「イ・ジュンギ」主演
でも・・・でも・・・突っ込みどころ満載なんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです

チェ・スジョン ファンのSugyonと申します。ブログ検索してこちらに伺いました。李ジェマ、ご覧になったんですね。羨ましい。DVDが発売されたとは聞いていたのですが、近所のレンタルにもなく、買うのもためらわれ…。海神もいいですよね~。チェ・スジョンが知名度が上がってきて
うれしいです。それではまた!

Sugyonさん~♪

初めまして~コメントありがとうございますv-343
チェ・スジョンssiのファンですかv-363
お先に見させて頂きました

ホジュンより短い分、少し物足りなかったですが、チェ・スジョンssiはまり役でしたよ♪

最初にドラマでお会いしたのは「初恋」です
初恋~~最後終わり方がとても素敵で、いまでも好きなドラマのトップを維持v-343
私はヨン様ファンですがv-13

それ以降は「海神」とこのドラマ~
アクションも身長は低いけど、力強くて渋いよねv-343

私もテ・ジョヨンを見ようと控えていますが、大作なのでその前に短いドラマを少々片付けてます
今見てるのが終わったら「テ・ジョヨン」に入りますv-363

今、史劇が人気を高めてるので、知名度はどんどん上がると思いますよ(=´ー`)ノ

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード