スポンサーサイト


ダイエットに励むTamaちん・・・

頑張っております・・・約一ヶ月したつもり
・・・・・・・・・・・・
全く体重変わらず・・・

という事で何故に??

毎日だめよ~だめよ~と思いながら飲んでるペットボトルのカフェオーレ系
これがすごいカロリーなので思い切って「もう絶対買わないぞっ
しょうもないところで新たな決心をしました

さて・・・少しは痩せれるでしょうか?

あ!体動かす系は全くダメですから~~~(=´ー`)ノ ムリムリ

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄)/ は~い!
あちきはバランスボールを買ったでありんす~

わたしもダイエット中です。
体重は少ししか減っていません。
天野先生は、カロリー計算すれば簡単だよ、とおっしゃっていましたよ。

こんちは~♪
私も最近頑張ってるんだー。ダンベル体操をして間食をできるだけやめてまーす。
だって・・・だって・・・tamaさんにお会いしたときにはいていたパンツ、もう一回はけるようになりたいもん(笑)

麦しゃん~お返事遅くなってごめん!

( ̄▽ ̄)/ は~い!
あちきはバランスボールを「Tamaさん!ダイエットしてくださいっ!!」
って年下の知り合いの人がくれたよ~~v-13
しかも・・・結局使わず・・・v-13v-13

ちるるちゃん~お返事遅くなってごめん!

カロリー計算すればダイエットなんて簡単だよね(=´ー`)ノ

・・・ってか、それ以上食べてしまうから困ってんだよ~~
天野先生ったら~~~だよねv-13
お互い頑張ろうねv-324

あかしあさん~お返事遅くなってごめん!

ダンベル体操~~昔ビデオ見ながらした事あるけど、2日ぼうずだったわぁv-13
私もなんとか頑張るわ~~
だって・・・だって・・・あかしあさんにお会いした頃より10キロも・・・( ノД`)シクシク…
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
