つぼみとはな~♪

つぼみが珍しく高い所に上りました
動画ちょいと長いので、久々につぶやきを入れてみました




気が付くと、はなも登ってました
フェレちゃんは珍しい物が気になるようです
はなもつぼみも似た様な行動をとりますが・・・最後は大きな違いです(>w< )



この動画は7月30日に撮ったのですが、その次の日くらいからつぼみの左足がどうも変です
歩く姿がびっこをひいた感じ
出来れば明日の月曜日に病院へ行ってきます

くじいてるのか・・・はたまた内臓からきてるのか・・・
内臓に大きなかたまりがあるので、それがじゃましてるのかなぁ・・・( ̄― ̄°)

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに全然違うね。
つぼみちゃんは、うみちと同じタイプだわ。
はなちゃんみたいに、あっちに行けば♪みたいな知恵はない^^
やっぱり高みを目指す子には高みを目指すだけの、知恵があるのね~。

もぐたん~♪

長~~~い親ばかムービーを見てくれてありがとうv-343
知恵というより、つぼみはソファーまで飛べないのよ
はなは今だ軽々と跳んでくれる~(ありがたや)

でも、つぼみも手を差し伸べるとその手に乗れば降りれる・・・
という知恵はさすがにある・・・(>w< )知恵って言えない??

うみちゃんも高い所だと、つぼみの様にへっぴり腰なのかなぁ?
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード