スポンサーサイト


病院行って来たよ~♪

今日の病院はつぼみの足がメインでしたが、先生曰く
「左足のひざが少し変な感じ。 痛がる様だったら痛み止めの打つけど。。。」
結局様子見という事にしました
どこかに足を引っ掛けてくじいた(?)感じ????

内臓からの影響だと手術も覚悟で行ったのだけど、これは一応良かった
でも、このまま放っておいて、ひざが変なままくっついたり、このままだったりしたらどうしよう
整形外科?に詳しい「さくら@動物病院」に行ってみようかと考え中

後は、つぼみのリュープリンはこれまた様子見で良し
体重が740gと減っているので、これを気をつける事

   ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

はなも連れて行ったのですが、これまたリュープリンは様子見で良し
今回も肝臓を指摘されたのですが、これは黄疸に注意との事
黄疸になると、おしっこがオレンジに近い色になるそうな

リュープリンが無しだったので、はなとつぼみにジフテンバーの


行きの車のはな
CIMG2215.jpg
相変わらずお外が気になる様だけど、いつもより大人しかった(>w< )

つぼみは行きも帰りも私のひざの上でいい子におねんね
CIMG2222.jpg
いつもよりずいぶん大人しかった・・・
やっぱり調子がイマイチなのかも。。。

帰りにまたまた「ぽぽぽらんど」のふわふわさん宅へ( ̄∇ ̄;)  いつもすみません・・・m(_ _;)m
ありがとうね~~
急がないのでお写真も待ってます

コメントの投稿

非公開コメント

トシとってくると、股関節とかがずれやすくなって、がに股傾向になることが多いそうです。
それとはまた違うのかなぁ?
リュープリンはなしでよかったですね!!
ただ、はなちゃんにジステンバーの注射にびっくり!
まだ打ってるんだ?
つか、まだ打ってくれるんだ???
うみち、去年からジステンバーの注射は打てなくなりました。

早速のコメありがと~~♪

つぼみ、取り敢えず股関節というよりはひざみたいなんだけど・・・微妙
いきなり左が力入らないみたい
やっぱりもう一軒病院で見てもらおうかなぁ

はな~先生に相談したら、「年を取ると病気なども増えるし免疫力?も低下してくるから感染しやすくはなる」
というご意見に納得してジフテンバー打ってもらった~~
まだ打てたよ
つか、まだ打ってもらった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふたりともおとなしい(?)ですね。
はなちゃんスリムで素敵。
抱っこフェレのつぼみちゃんもいいなー。

ちるるさん~♪

ふたりともいつもよりはおとなしかったよ~(>w< )
そういえば、はなは体系全然変わらないわぁ
結構適度に筋肉質だよ~♪
つぼみの抱っこは・・・びっくりする程だよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小さくてよかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほめてくれてありがとう~~~v-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
