

またまた病院に行ったよ~♪

今日はお写真撮る暇もなかったわぁ 残念

つぼみの足のレントゲンを昨日かくだ動物病院で撮ってなかったので
今日は念の為さくらだ動物病院へ行って診てもらいました♪

レントゲンの結果、脱臼も骨にも異常は無し
もしかしたら膝の皿が少し安定していないのかもって事だけど
このまま様子見で良いでしょう~しばらくしたら治るでしょう~との事


ちなみにさくらだ動物病院は外科?整形外科?が得意分野と以前聞いた事があります
確か、そのだ動物病院の先生がおっしゃってたと思うのだけど・・・
その後、私の友達(アン)のワンちゃんが去勢手術する事になって
「さくらだ動物病院が傷口が少ししか残らないって有名だから、そこで手術する事にした~」って聞いて、「私もフィラリアのお薬はさくらだよ~~~♪」って事で~~~
フェレットとわんこだけど、思わぬところで病院が一致?してびっくり

今日は病院に行って名前書いてたら・・・3人前の人がまた違う友達でしたぁ(この子もわんこ)


早くつぼみのあんよが治るといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
