Jason Mraz (ジェイソン・ムラーズ)のライブ~♪

imagevv.jpg

7/31にRainファンつながり以来、仲良くしてもらってる大好きなぴこりちゃんyasukoちゃん
と~~行ってきました ジェイソン・ムラーズ
そして初めて行ったクラブ・クアトロ・・・(๑→‿ฺ←๑)
会場もいい感じで音楽も心地いい~~メロディも歌声も最高です
そして、来られてる方も久々に( ̄ー ̄; 若い方が多くて、外国人さんも多かったわぁ

本当にとても素敵でしたぁさすが聴かせてくれましたよ
会場の広さもライブに丁度よくて、人も丁度いいくらいの満員♪(変な表現だわ


MVはここで~ちょっと聴いてみてね♪
http://jp.youtube.com/watch?v=EkHTsc9PU2A


翌日・翌々日は韓国公演があって、「ごめんね、愛してる」の雪の華リメイクや「イルジメ」の花信を歌ってるパク・ヒョシンとヨンハ君も行かれたそうで、3人でのお写真がぁ~
ヒョシン君はこの方Jason Mrazのファンだそうな~
そして、ぴこりちゃんは、ヒョシン君になの~~広島に来てないか探してらしたわ~残念
untitledmm.jpg


yasukoちゃん~ぴこりちゃん~~素敵な時間をありがとうね
コンサとはまた違った味で~ライブってやっぱりいいね


コメントの投稿

非公開コメント

Tamaちゃ~んv-238
v-280こんばんわ
ジェイソン・ムラーズのライブ良かったよねぇ~v-433
名前も顔も、、、曲さえも、、全く知らないアーティストだったけど、、
ほんと心地好い音楽で、とっても入り込み易くかったわぁ~
時々v-51聴いて余韻に浸っています

また行こうねぇ~e-266

yasuko。ちゃん~~♪

お初のカキコありがと~~v-343
ジェイソン・ムラーズのライブ~ホントよかった~~
全てがよかったわぁ

次回は私はお休みだけど
またぴこりちゃんがいいライブ探してくれるのに期待(๑→‿ฺ←๑)
次はようこちゃんも誘ってみようv-363

レゲエバッシュ↓↓もすごく楽しかったそうよ~~来年行きたい(=´ー`)ノ ヨロシク
http://hiroshimareggaebash.com/index_pc.html

今頃ですが、お疲れ様でした。v-435
クラブ・クアトロに一度行ってみたかったけど、ヒョシン君きっかけで初めてのライブハウス体験・・・楽しかったです。v-290
あの翌日から2日間、韓国でもライブやったなんてびっくらこきました。前2日も東京と大阪でライブされてたから5日間ぶっ通しv-405
ヒョシン君、「そっちで行くなら行くって言ってよ~!」会場内をキョロキョロ探してしまったじゃんか~!v-416
では、またいつかご一緒しましょうね。v-218


ぴこりちゃん~~♪

私も今頃になったけど~お帰りv-343
私もクラブ・クアトロ行ってみたかったから嬉しい(๑→‿ฺ←๑)
本当に心地よいライブだったね~~

まぁぴこりちゃんはちょいとだけ上の空?(≡^∇^≡)
まさか翌日が韓国だったとは~~~
広島に来てくれたのも奇跡に近いね

でも、同じライブを次の日ヒョシン君が行ってるなんて~~~
微妙に縁があるよねv-343
ついでにヨンハ君も~~~

また誘ってね(=´ー`)ノ ヨロシク
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード