スポンサーサイト


憧れのお姫様ベット~♪

一昨日「ぽぽぽらんど」のふわふわさん宅へ遊びに行かせて頂いた時
はながお姫様ベットでいつの間にかちゃっかりおねんねしてるし~~(๑→‿ฺ←๑)
カメラを車に忘れてきてたので、ふわふわさんに撮って頂きましたぁ
f080806a1.jpg

ついでにつぼみも入れましたぁ
f080806c1.jpg

つぼみもすぐにおねんね
f080806d2.jpg

ふわふわさん~お写真アップありがと~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ああ~~~なんて可愛いむすめ達なのでしょう~~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

コメントの投稿

非公開コメント

憧れのお姫様ベット~v-352
わぁ~~Tamaさん買ったのね~~v-410 と思ったら・・・
Tamaさんがオネンネするベットじゃなかったのね^^; 

私もこんなロマンチックなベットで寝てみたいです~v-351

ankoしゃ~ん♪

そうそう・・・ここにオネンネする子はよそ様のにゃんこちゃん( ̄ー ̄; 
お姫様ベット~~自分用なんて買えない~買えない~~~

そして、我が家の娘どものベットは・・・
籠だったり、台所の引き出しだったりする~~~v-13
ankoしゃん宅のにゃんこちゃんは、どんなベットかな?(๑→‿ฺ←๑)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
