スポンサーサイト


天才!志村どうぶつ園に友達がぁ~~~

1.jpg3.jpg4.jpg
  最初は怒るぐら         心を開きかけるぐら      触るのをためらう恵@ちゃんに
                                            ぐらから手を・・・



主人から電話があって「ゆ@こさんがTV出とるで~~」と

急いでTVを付けると、由@子と娘の恵@ちゃんがねこちゃんの「ぐら」と一緒に出てるし!
由@子とは次男の亮の出産の時、一緒に居てくれた友達で、娘の恵@ちゃんとうちの長男の裕は、小さい頃よく一緒に遊んでて、その写真も今も飾っています

このブログにもリンク貼ってる「ぐりとぐら」のぐらちゃんに問題があって
動物と話せる女性・ハイジさんにぐらちゃんの気持ちを聞いてもらってました

番組が終わって、由@子に電話して「よかったね」と少し話をしました


「家を建てたから遊びに来てね~♪」と言ってくれてたんだけど
ぐらを思うと遊びにいったらかわいそうだし・・・で遊びにも行けなかった
でも、ハイジさんのおかげで、近いうちに遊びにいけるかもです


しかし・・・動物ってここまでの気持ちがあるのね・・・
改めてっていうか、ここまでとは・・・初めて知った私かも( ̄  ̄;) うーん
友達の事だったから、本当にこんな事があるのねって素直に信じれたわ

本当によかった

よかったら読んでみてね↓↓
16日放送 天才!志村どうぶつ園 動物と話せる女性・ハイジ

コメントの投稿

非公開コメント

Tamaさん、こんばんは。
記事も読ませてもらいました。
今日の放送、見れなくて残念ですe-263
とてもナイーブな猫ちゃんなんですね~。
うちの猫は何回か引っ越ししてるけど、全然平気でしたv-283

まりちゃん~~♪

お初のカキコありがと~v-343
ってか、ドラマ話題がなくてごめんよv-356
そして、記事も読んでくれてありがとう♪ 
私も日頃は全く見てないの
まりちゃん宅にもねこちゃん居るのねv-238

ぐらちゃん、赤ちゃんの頃なのに捨てられてた事まで覚えていたのねv-406
しかし・・・本当に動物と話せる人がいるって事にびっくり仰天~~~

テレビ

丁度見てましたー。近くの方の話だったんですね!
ネコはホントにナイーブで複雑な心を持ってますよね。
私も問題児を飼っていた事があって苦労しました。

ぽみちゃんの足はその後どうですか?

そうそう、私は最近小鳥飼ってます。。。

オノしゃ~ん♪

オヒサ~v-343
ナイスタイミングだぁ♪
うちも毎日行ってる主人の実家のみ~ちゃん(ネコ)が・・・
あまりにも普通ではないので・・・v-13 何気に分るわぁ

つぼみは完全じゃないけど、ほとんど普通になった~~
ありがとうv-343
今度動画アップするから(海に行ったの)見てね(๑→‿ฺ←๑)

小鳥ちゃんですかv-289 (←鳥じゃない)
お迎えおめでとうございますv-314
じゃ~フェレちゃんやねこちゃんはお迎え無理だね。。。v-356

うみちの考えも聞いてみたい…ぼそっ
信頼関係って大事なんだね。
私らだったら2~3歳までの記憶なんて、簡単になくしてしまうのに、そんな昔のことまで覚えててトラウマにしてるんじゃ…。
大事にしてるつもりでも、日々に追われて邪険にしたりしちゃってるもんなぁ。
と、考えさせられました。

へぇ~~、このハイジさん、すごいですね~~
猫ちゃんにもこんなにも感情があるなんて、感動です。
たまちゃん、はなちゃんもしっかりあるんでしょうね感情が!

もぐたん~♪

何を考えているか分るのは・・・聞いてみたい(๑→‿ฺ←๑)
うみちゃんは・・・これ以上欲を言われたら・・・かなわないねv-7
>日々に追われて邪険
それが家族だから~~うみちゃんは幸せ者だよ~v-363
でもやっぱり聞いてみたいよね(>w< )

あずりんちゃん~♪

実際に見てたらすごかったですよ~~
怒りも凄かったけど、最後にはゆっくりと恵美ちゃんの手に自分の手を優しく伸ばしていってタッチ・・・
本当にびっくりだった

こういったTV、日頃感動はするものの、心の片隅で「やらせじゃない?」なんて思ったりもするんだけど・・・
実際友達だと嫌でも信じるしかないね
ハイジさんの能力~~

はなは感情あるのは日頃よ~~~く分るんだけど
数日離れてたら・・・忘れられそうだわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Tamaさん、アンニョン。
遅ればせながら、ハイジさんの能力もすごいけど、一般的にマイペースできまぐれと言われる猫ちゃんに、こんなに繊細な気持ちがあったなんて~v-406
なんか、衝撃的でしたわv-390

家で飼ってた猫(けんちゃん)も、抱っこして引越しのトラック乗ってたけど、逃げ出そうと必死でして、
いろいろ思うことがあったのかな~v-390
飼ってた犬(しろ)と無理矢理お医者さんごっこしてたけど、軟膏塗られたしろは、楽しかったのかな~・・・
って、思い返してます^^

cintaちゃん~♪

読んでくれてありがとうv-343
私もここまでとは・・・
ハイジさんの放送全部読んだよ
ハイジさんのおかげで、動物の気持ちを考えてあげれる人が増えるよね

うちのはなとつぼみは・・・考えてる事って分りやすいわぁv-356 

・・・ってか、犬とお医者さんごっこして、軟膏塗るcintaちゃんって・・・v-12
でもきっとしろちゃんも楽しかったでしょうv-7
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
