スポンサーサイト


北京オリンピックの閉会式にRain(ピ)が~♪

今か今かとジフニの出番~待ち構えておりました・・・ドキドキ
おお~~~っと出てる~~ ってか、前髪下ろして欲しかった・・・

北京

オリンピック~必死に見てました
選手の故障が多かったのが残念でしたが、色々と楽しめました
個人的には体操の内村君に今後期待したいです

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと御無沙汰しちゃってます~m( )m >えっ、そうでもない?^^;
私もRainが出るというので、最初からスタンばって見てました^^
Rainの姿をみたら・・・3年前のフォーラムを思い出し、感慨深かったです。

閉会式も素晴らしかったですよね。
4年後も無事に開催されることを願うばかりです。
できれば戦争のない世界になっていて開催されることを。

ankoしゃん~♪

私も最初っからスタンばってたから~結局全部見てしまったわぁ
3年前の東京フォーラム~~懐かしいわぁ
あの頃から中国でもどんどん人気が出てきたよね

4年後はきっと北京よりも安心ではないかとっ!!
本当にオリンピックがこれからもずーっと平和に盛り上がっていきます様に・・・願います
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
