オン・エア~見たよ♪

0a95693342ed2151a9ec0b3ef5c72e8d.jpg

最初は面白そう~韓国での評判もいいし~~ って思ったけど
見ていくと段々ストーリーや俳優さんの演技にイマイチさを感じていったわぁ
「外科医ポンダルヒ」のアン先生(イ・ボムス)が良かったですね

でも、このドラマのとてもお気に入りの点は・・・なんといってもカメオ出演

総勢27人のカメオスター出演 ←詳しくはコチラをクリックしてね

笑えたのは「外科医ポンダルヒ」に出演したキム・ミンジュンとアン先生の会話でしたが
お気に入りは・・・イ・ソジン 初めて可愛いって思えた~彼女(キム・ジョンウン)も感じ良かったし

3399_1.jpg

イ・ソジンは実際の恋人キム・ジョンウンの事とか言っちゃって~~最高
お気に入りになったので、見る気のなかった「恋人」を次に見る事にしましたぁ


コメントの投稿

非公開コメント

ミアネ~v-421
私が先に見ちゃったのね。

カメオ出演は圧巻でしたねe-420
私も数えたかったけど、途中で断念しました。
SBSに関係した俳優さんたちがいっぱいでしたね。

私も動画で「恋人」見てます。
ついでに「火の鳥」もe-269

まりちゃん~♪

違う~違う~~v-356 
今アップしてるのはもう以前に見たドラマで~~
今になって感想書いてるのよ

私は恋人より火の鳥の方が面白かった
ただ・・・人気で延長されてるから、思いっきりくどくなってる~~
エリックも出てるし~♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード