「恋人」見たよ~♪

01_1024.jpg

今まで苦手だった2人なので、全く見るつもりのなかったドラマ「恋人」
でも、ドラマ「オン・エア」のカメオ出演でとても素敵だったので2人の作品を見ました~♪

現実でも本当に恋人同士になったお二人~確か、このドラマがきっかけだっけ?
感想は・・・・・・・・・・・
まぁカメオ出演のおかげで俳優2人に好感持って見たので、最後まで見れましたぁ

もういいや。。。って感もありますが、史劇「イ・サン」はイ・ソジンなのでとても楽しみです


イ・ソジンの作品で今まで見たのは
火の鳥・・・これは面白かったです~ちょっとくどかったけど
星を射る・・・これはインソン君最高でしたが、ソジンは悪い役で・・・はまってました
茶母(チェオクの剣)・・・これはキム・ミンジュンには負けるけど、かっこよかったし、ドラマもお気に入り~

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~

もう見終わってしまったのね。

やっぱりイ・ソジンは時代劇顔ですよね。
何かセリフが固いんですよぉ。
ヤクザだからかしら?

キム・ジョンウンは髪の毛短いのがお似合いですv-218

でも、いつから恋愛モードになったのかが分からない。。。

もう見終わったよ~♪

このイソジンはちょっと~~~いやらしいっぽいわぁ
じーーーーーーーーーっと黙って見つめてるシーン多かったし~

キム・ジョンウンは・・・やっぱり演技になるとワンパターンであまり好きではないわぁv-356

でも、イ・ソジンのえくぼがお気に入り~v-343

ん?ところでなんで題名あちゃ~なのかしら??

勘違い

e-330あちゃ~は、今から見始めるのかなぁって思ったからでしたe-330

キム・ジョンウンは確かにワンパターンですね。
これを見る前はルル姫見ましたが、何かぱっとせず。
恋人の方が自然かな~。

ルル姫は~

段々面白くなくなる~って数人から聞いたのでパスした~
パリ恋が一番よかったよね~最後はガチョーンだったけど~

恋人はそれなりにイソジンが可愛いじゃんと思ってすぐ見たので
楽しく??見れたよ

あちゃ~はそういう意味なのねv-7
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード