

大祚榮(テ・ジョヨン)・・・入りました♪

10027328695.jpg

チェ・スジョンのテ・ジョヨン~~♪
これに入る為に、短い?ドラマを片付けて・・・

今7話で、まだテ・ジョヨンは赤ちゃんですが
も~~~1話から全開ですぅ~~~
ハラハラドキドキが1話から7話まで続いてるよo(≧~≦)o 最高~~~~
迫力と緊迫の連続です

ちなみに、全134話の長編史劇・・・私のか弱い心臓もつかしら・・・( ̄∇ ̄)
し・あ・わ・せ


そうそう~ヨンゲソムンもこのドラマに出てます・・・
ヨンゲソムンはまだ見てないので、これを見終わったら次はヨンゲソムンに入りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
