中国源流(整体)行って来たよ~♪

中国源流~今回は友達4人+友達の娘1人 計5人で行って来ました~
(初めて行った時の日記は→コチラ←をご参照くだされ)

5人のうち、まともに?歩けない・・・というか、足が前に出ないから小股歩きしか出来ない人2人
いや~今回も凄かったというか、笑えたというか
米子まで行った甲斐がありました

首の間接はほぼ全員はずされるのですが、今回は3人が膝や足首もはずしての治療でしたぁ
初めてが3人でしたが、皆感動~~~
そりゃ~そうだろう~~そこまでしてもらったら・・・
私は2分45秒で終わり

5人だから、割合的に1人は憑いてるだろうね~って言いながら行ったら・・・
憑かれていたのは私1人でした・・・
またかよ~~って感じです

動画(メディアプレーヤー)をアップしたので、デブった私を見たい方・・・いや、整体&除霊を見てみたい方はコメント欄に「ぜひ可愛いTamaちゃんを見たい」とコメコメしてね
密かにアドレスお教えします~~
あ!お会いした事ある方のみで~~ ・・・誰も居なかったらどうしよう・・・

私より他の人の方が凄いというか、恐いというか、笑えるというか・・・なのですが
他の人のをアップする訳にはいかないので~マジ残念です


整体終わってお昼ご飯を食べに水木しげるロード(すぐ近くなの~)の辺りへ~
その後は大山の方へ~
CIMG2558.jpg

その後は蒜山の方へ~
そして、蒜山高原のひるぜんジャージーランドへ~
CIMG2571.jpg

お馬ちゃんも触りまくったよ~
CIMG2578.jpg
そんなこんなで朝6時半に家を出た私は夜の9時過ぎに家に着きましたぁ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


小股でしか歩けなかった2人(その内1人は19歳)が「足が前に出る~~~」と感動
今まで足が前に出なかったの??? そう、出なかったそうです
19歳の娘さんはアゴが音が出るのでそれも治してもらいました~
「音が出ない~~~」とこれまた感動してました

除霊してもらった私は・・・全く分りませんが
猫背だけは・・・本当に先生のおかげで解決です・・・
40年以上コンプレックスを持っていたので・・・先生ありがとう・・・( ̄― ̄°)ウルウル

コメントの投稿

非公開コメント

見るぞ~~~~!!
見せてくれ~~~!!
興味はあるのよ。
整体とかカイロって行ってみたいって思いながら、どんなことされんのかわかんないから、ちょびっと不安でね。
なんたって激しい腰痛持ち。
見せてくで~~~~~~!!

嬉しいわぁ~♪

でもね・・・私のは全くたいした事ないのよ・・・
期待しないで見てねv-13
なんてったって3分以内。。。
でももぐたんにまで見てもらえるなんて~ネットって嬉しいわぁv-343

整体&除霊

「ぜひ可愛いTamaちゃんを見たい」
どんなことするのか興味津々です~!!

昨日はありがとね~♪
帰ってからすぐ飲ませました。
もみじは喜んで舐めてもっと頂戴!!アピールしました。
あぽろは味見だけ、ちゃっぴーはいらないそうでi-229
メインのもみじが喜んで舐めてくれたので楽に続けられそうです。

わーい♪

可愛いTamaちゃん~見せてあげる~v-343
まぁすぐ終わるので~v-356
メール送ったよ♪

私こそ昨日はありがとうねv-343
おりこうもみじちゃん~喜んでくれたのねv-363
何がどうこうはなんともだけど、いいと思うよん♪

「ぜひ可愛いTamaちゃんを見たい」とコメコメ!・・・お願いします。v-398
天気も良くて、お写真もとっても綺麗に撮れてますね。v-437

うひょひょ~~♪

ぴこりちゃん~v-343
今メール送ったよん
天気良くて、会話もはずんで~(ってか、うるさい)楽しかったよ~~(๑→‿ฺ←๑)

「ぜひ可愛いTamaちゃんを見たい」と...

お願いします。
どんな風にするか見てみたいです~^^

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

yamachan~メール今送ったよ~v-343
あっという間に終わるの~~
私もyamachanの方を直接お聞きしたいの
近々お電話させて頂くかもv-343

・゚・オオ━【´∇`】━オオ・゚・!!

ぜひ可愛いTamaちゃんを見たいv-237v-238
Tamaちゃん見たいし、、三好先生見たいし、、どんな事するのか見たいv-237
お願いするっちゃv-221

ワンコの散歩行ったよぉ~~~♪
綺麗なお月様v-132だったぁ~~~(*^0^*)

yasuko。ちゃん~♪

お忙しい中~今日もありがとうv-343v-343v-343
ますます家事が出来なくなっちゃうわぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ
ありがとう~~ありがとう~~~

十六夜お月様~e-420
メール送ったよ~~
先生は・・・・・お調子者・・・・・( ̄∇ ̄;)

ぜひ可愛いTamaちゃんを見たい

探してます・・

はじめまして。中国源流の先生のとこへ去年の10月に行ったのですが、12月に電話予約したら年内で閉めますと言われました。もぅ先生はどこにも開業されてないのでしょうか?
知ってたら教えて下さい。

三谷さん~♪

私も閉鎖の事は聞いているのですが、噂では営業されているとも聞いています
確かではないので、お電話されてみては?
他では開業はされないようです
そして、お弟子さんもいらっしゃらないそうです
私も一度電話してみようと思いながらしていないのですが・・・
ご参考までに

お返事いただいているのを今日知りました。
どぅもありがとうございます。
そぅですか~営業されてるかも知れないのですね。
電話はずっと不通でしたのでなんとかして行ってみますv-206 誰か知らないかな~~

三谷さん~♪

読んでくださったのですねv-411
電話は不通ですか・・・
やっぱり営業されてないのかもしれないですね
替わりがないのが辛いですね
私もとても気に入ってたので残念ですぅv-239

三谷さん~♪

中国源流~情報が入ったので、メールを今送りました
岡山県で最近再開されたそうです

No title

ぜひ可愛いTamaちゃんを見たい

No title

どなたかしらぁv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

鍵付きで、古い記事だったので気付くのが大変遅くなり申し訳なかったですv-356
メールで送らせて頂きましたv-290
2~3分なのですぐ終わります。

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード