

つぼみ~耳の診察でまたまた病院へ

1年位前?(もっと前かなぁ??)から、つぼみの右耳の裏側に何やら水泡?らしき物が・・・
病院の先生に以前診てもらったら、様子を見るか、手術をするか・・・
潰れる事がなければ問題ないけど、もし潰れた場合、手術が広範囲になるかもしれないとの事

まぁ近々手術をしようと思っていたら・・・潰れてるし

慌てて病院へ行って、手術をしましょうという事で、検査もしましたぁ(9月19日)
お薬代も含めて・・・1万円超・・・。..・ヾ( 。 > <)シ
んで、手術も4万円くらいはかかりそう

つぼみの耳を付け根から切り取る手術
最初は水泡らしき物が小さくて・・・1年位かけて大きくなりました
それが潰れて3週間位経った今のつぼみの耳は(10月13日撮影)・・・ちっこく分裂・・・

          後ろからの撮影                   真横からの撮影
CIMG2804.jpgCIMG2808.jpg


手術は今月の17日(金)お昼前に病院へお預け~~

もともとつぼみは右耳が左と違ってたのですが
このお顔がどうなるでしょう~~~まぁあまり変わらないとは思うけどね
CIMG2505.jpg
    
    つぼみ~もっとかわいくなるでつよ みんなまっててでつ~

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~☆

ぼみちゃん、手術頑張ってね~v-237
ぼみちゃんならお耳をちょっきんしてもかわゆいままだと
思うよ~。いや、本当に手術前よりもかわゆくなるかも・・・。

やるなら早いほうがいい!!
できるときにやっておかないと、できなくなっちゃったら困るから。
うみちのカラータイマーも掻いて掻いて血を流して…で、今みたいな大きさになっちゃったからね。
つぼみちゃん、がんばれ~~~~!!

明日手術なんですね。
応援に行きたいのですが、
明日は用事があって出かけなきゃいけません。

つぼみちゃん、頑張れ~!!

つぼみちゃんの耳、そんなことになってたの?v-405
手術中も後も痛くなかったらいいけどv-395
つぼみ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
はなちゃん、お誕生日おめでとうv-315

ありがと~~(*⌒∇^)ノ♪

v-521 ふー子さん~ありがと♪
明日いよいよ行ってきます~
もともと右の耳・・・見えないもんねv-13
つぼみが「ぴいちゃんにまたあこがれられるかもでつ~。 エリザベスカラ~するかもでつよね?!」って言ってるよv-7


v-521 もぐたん~ありがと♪
あの日に予約して明日手術~
本当に潰れてから・・・また違う感じで復活したから、絶対手術しなきゃ~ってのを再確認したよv-13
耳たぶ切るだけで終わるといいんだけど・・・
行ってくるね~


v-521 ふわふわさん~ありがと♪
明日お昼前に預けて、夕方迎えに行くの~
応援~気に掛けてくれてありがとうv-343
出来る事なら、ずーっと付いていたいわぁv-356


v-521 kiminちゃん~ありがと♪
つぼみの耳~こんな事になってたのv-13
随分前に出来たのだけど、大きくなってきてからは早かったわぁ
つぼみもTamaも頑張るわv-7

はなへのお祝いの言葉もありがとうv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
