はなちゃん~8歳のお誕生日~♪

s2_11.gifs2_40.gif happy.png s2_40.gif s2_11.gif



はながめでたく元気に8歳のお誕生日を迎える事が出来ましたぁ

取り敢えず、この日曜日にお散歩に行ったので、その時のお写真と動画をアップ

CIMG2727.jpg

お花とはな・・・(๑→‿ฺ←๑)CIMG2756.jpg

開いたお花とつぼみ(>w< )CIMG2743.jpg

CIMG2723.jpg


お散歩の帰りは早く帰りたいのか、いつも急いで階段を駆け下りるはな・・・相変わらずです~



ついでに、またまた車に乗れないつぼみ~~




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



夜の部~追加

ご飯食べて寝たいのに、連れてこられたはな~
2008年10月15日はな8歳誕生日 (10)1

はなちゃん~クリームを少しなら食べていいよ~
2008年10月15日はな8歳誕生日 (14)

ってか、はなちゃんお顔恐いよ・・・ (注:フェレットにチョコは有毒です。真似しないでね)
2008年10月15日はな8歳誕生日 (18)


9歳のお誕生日にまたケーキ食べようね

コメントの投稿

非公開コメント

センイル チュカヘヨ~♪

8歳ですか。おめでとうございます。
うちの息子と1歳違いですね~。

とっても可愛いけど、どっちがどっちか見分けがつかないわぁe-330

まりちゃん~♪

早速ありがと~~v-343
メッセお返事まだでごめんよ~~v-356

はなは相当おばあちゃんだけど、息子さんは正真正銘に若いよね(๑→‿ฺ←๑)

見分けつかないよね・・・名前いれておこ~~♪

祝☆8歳

おぉ~♪ 末広がりの八~♪
本当にめでたいですv-315
出会った頃のはなちゃんはとっても若かったのに
気付けば知ってる御子達の中では一番のご長老になってて
びっくりですが、うちのむっちぃずもはなちゃんにあやかって
長生きしてほしいな~。
目指せ、二桁~☆

お誕生日おめでとうございます!!
いっや~~~、はなちゃん元気だわ~~~。
今は発作の直後っていうのもあるけど、もう足なんてよたよたのガクガクだもん。
そのまま元気に9歳目指してがんばれ~~~~!!

おめでとうございます!!

ご無沙汰しております!
はなちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆
すごいですね!8歳とか!!
これからも元気で長生きしてください~!!

おめでとうございます!

美味しそうなケーキ!v-308そういえば、娘ももうすぐ誕生日です。きっとこれ見たら羨ましがるだろうなあ。これからも、Tamaちゃんの愛情たっぷり受けながら素敵に歳を重ねていけますように!v-307お花になったはなちゃんv-438がイッポヨ~!v-290!つぼみちゃん、手術ふぁいてぃ~ん!v-91

こらっ!こらこらっ!!
チョコはよせっ!!

おめでとう~

はなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とても8歳なんて思えないくらい、
若々しくって美しいはなちゃん~、
来年もお誕生日ケーキ食べてねv-384

はっぴぃ ばーすでぃ♪

はなちゃ~ん お誕生日おめでとう~♪
いつまでも若々しくていらして羨ましいわ~(^▽^)
素敵な8才ライフを過ごしてね♪

追伸.はなちゃんチョコはダメ~(^◇^;
生クリームだけにしておき~

ふー子さん~♪

お祝いのお言葉ありがとうv-343
8ではなくて、八歳ってかかなきゃねv-7
そうそう~気がつくと一番年上になってたわ
あの頃がなつかしいわぁe-420
はな~もっと頑張れそうだよ~~v-341 

もぐたん~♪

お祝いのお言葉ありがとうv-343
はなの足~もともと丈夫?だったからね
いつも台所から飛び降りてたし~
見た目はマジで元気だよ~心臓が心配( ̄ー ̄;

チョコレート・・・麦さんも書いてたから検索してみたら・・・
ダメダメなのねv-12 有毒とな
最近はないけど、以前は・・・盗まれて・・・はな食べてたよv-13
我ながらココまで無知だったとはv-356v-356v-356

うみちゃんも8歳のお誕生日お祝いしようね~ファイトv-364

UMIさん~♪

お祝いのお言葉ありがとうv-343
マジで(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサ
来てくれて嬉しいわぁv-343
はな~あの仲良し作戦オフ会の時、長い時間孤独に浸ってたはな・・・
おばあちゃんになりましたぁ
なつかしい~~~~~

そうそう・・・やっぱり動画見れないのかなぁv-356

ぴこりちゃん~♪

お祝いのお言葉ありがとうv-343
v-274去年ははなの食べれないチョコレートケーキだったの~
娘ちゃんもおめでと~~大きなケーキ買ってあげて~v-7

はな~素敵に歳をとってもらいたいけど、フェレットは病気が素敵・・・になっていくのよねv-13
お花かはなか、分らないくらいイッポでしょv-363

つぼみへの応援のお言葉もありがと~~行ってくるね

ふわふわさん~♪

お祝いのお言葉~ありがとv-343 
若々しいは我ながら?同感だけど、美しいは・・・v-13
でもやっぱり歳をとると、以前よりは性格丸く?なった気がするよ~多分v-356

来年もぜひお誕生日ケーキ食べてもらうわぁ~
また遊びに行かせてねv-363

麦しゃん~♪

お祝いのお言葉~ありがと♪
何とか若さを保ってるよ~~
でも、寝てる時間は増えたわぁ
起きたら急いであちこちのトイレを駆け巡り、おやつをねだり、ご飯を食べたらさっさと寝る~~~v-356

・・・ってか、チョコいけなかったのねv-13v-13v-12

うん、チョコは

一枚食べてあの世に行っちゃった子がいるそうですよ。

はなちゃん、お誕生日おめでとうー。
ステキに年を重ねてるようで、メタボ決定の私は羨ましい限り。

ちるるさん~♪

お祝いのお言葉~ありがと♪
1枚も食べた子居るのね><

メタボ~~はなスレンダー~~~
Tamaも頑張ってるけど、なかなかだわぁ
でも、最高時よりは痩せたよv-363(ほんの少し)
お互いもうひと頑張りしようv-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード