

つぼみ~いってきたでつよ♪

2008年10月17日つぼみ耳手術 (15)

 つぼみでつ。
みなちゃま、おうえんちてくれて、ありがとうでつ~☆
つぼみおりこうでつから、おめめちゃめたらかわゆくなっていたでつよ

どうでつか?
あたらちいヘアーチュタイルでつ
アクチェチャリーもついてるでつよ


コメントの投稿

非公開コメント

手術成功おめでと~☆

ぼみたん、おつかれさま~。よく頑張ったねe-278
新しいヘアスタイルはちょっと痛そうだけど、
無事手術が終わって良かったね\(^◇^)/

つぼみちゃん、えらかったね~~~!
お疲れさまでした。
今度はアクセサリーがなくなったところで、もう一度見せてね。
もうヘンなもん作ったらダメだよ~~~(^O^)

つぼみちゃん~、よく頑張りました。
痛そうなアクセサリー、早く取れるといいね。

ふーこおねいちゃん~♪

ありがとうでつ~v-363
おりこうまはな○うれちいでつ♪
もっともっとがんばって、はま○たくちゃんくれるでつよ★

もぐおねいちゃん~♪

ありがとうでつ~v-363
つぼみおりこうでちた♪
アクチェチャリーなくなるのでつか??
へんなものちゅくならいようにちゅるでつ~★

ふわふわおねいちゃん~♪

ありがとうでつ~v-363
アクチェチャリーいたくないでつよ♪
またびょういんいきまちゅから、おねいちゃんとおにいちゃんたちにあいたいでつ★

ぼみたん お疲れさま~
術前の記事ははなおねいちゃんのお誕生日おめでとう記事の陰に隠れて見えてなかったよ~(>_<)
お耳がラッキーな"7"の字だね!(^^)
アクチェチャリーは自分で取っちゃだめだよ~

麦おねいちゃん~♪

ありがとうでつ~v-363
はなおねいちゃん~じゅるいでつね
つぼみかわいちょうでちた。
え?よこでママが「麦おねいちゃんってそそかしいから~v-290」っていってるでつよ!?

つぼみのおみみはラッキー"7"でつかv-343
うれちいでつ~★

アクチェチャリー

ぽみたん、手術したんですね。
成功したようでよかったです。
お耳の周りのお毛々が生えてきたら、ツルっとした頭でもっとかわいくなりますよ!

オノおねいちゃん~♪

ありがとうでつ~v-363
つぼみもっとかわゆくなるでつか?
はやく、はえてきてほちくなりまちた。
たのちみでつ~v-343
オノおねいちゃんもたのちみにまっててでつ~♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
