韓国ドラマ~史劇が刺激・・・(>w< )

大祚榮(テ・ジョヨン) ・・・ 全134話
淵蓋蘇文(ヨンゲソムン) ・・・全100話

観ました~~~ヽ(=´▽`=)ノ 面白い~楽しい~幸せ
やっと戦い合戦から帰って来れたよ
私ってば・・・なんで史劇が好きなんだろう~
書きたい事あり過ぎで書けないかも~だけど、後日感想アップ出来ればいいなぁ



テ・ジョヨン観終わって「イルジメ」を・・・どうしようかと思ったのだけど、まぁ途中まで見てたので一気に最後までみましたぁ
テ・ジョヨン観た後はまずいかなぁ・・・と思ったのだけど
やっぱりまずかった
イ・ジュンギもイマイチ演技に深みがないし(音楽に負けてる感じ~)
んで、結構シリアス?な場面でさえ韓国ドラマ特有の突っ込み所が満載過ぎだぁ
もちジュンギのアクションはカッコイイ~~ですが
後日感想を・・・(多分)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

大作を見終わった後のイルジメはまずいでしょう。
私は史劇はまだまだ初心者v-116なので結構好きでしたけど…

確かに音楽には負けてるかもv-266
あの音楽は篤姫の音楽やった人と同じみたいですねぇ。
OSTはお気に入りで毎朝聞いて出勤してます。
まるで戦いに行くみたいですけどv-410

まりちゃん~♪

いや~~大作終わったら寂しいよぅ
見応えはバッチグーだけど、まりちゃん好みじゃ~ないよ
特にヨンゲソムンは・・・(>w< )オドロキ

イルジメ~タイミング悪く見てしまったよv-13
少し書き換えた(日記)けど、私は化身(花信)の曲をもっと盛り上げて欲しかったわぁ
これはストーリー上仕方ないのだけど・・・
切なさが伝わってこないのよ
でも、きっと好みの問題なんだろうね
私の周り、イルジメ面白かった人とイマイチの人に分かれてる~

視聴率は凄く良かったから、年末の大賞が楽しみだねv-343
OSTも評判だよねv-341 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード