ヨン様と・・・・・・・わたし・・・(>w< )

2008y11m01d_215015343.jpg


大王四神記のワンシーン
たまたまyoutubeを見てたら・・・スジニが私に似てたので(>w< )

今まで2人にスジニが私に似てる~って言われた事あり
その内1人はヨン様ファンで、わざわざ電話かかってきて
「ヨン様に抱きついて~~~うらやましい」って・・・( ̄∇ ̄;)

いや・・・ごめんなさい
実際のスジニは似ていません・・・似たいけど・・・似ていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


youtubeから撮ったこのワンシーンのスジニのお顔・・・(スジニに見えないよぅ~~)
主人に見せたら「全然似てない」というけど
んでも、私的には「Tamaの写真うつりの悪い時の顔・・・」
あくまでTamaの写りの悪いお顔ですから~~~念押し(>w< )

でも、この写りのスジニに似てても・・・嬉しくありません( ̄  ̄;)

↓↓このスジニになら似たいんだけど~~( ̄∇ ̄)
2008y11m01d_215330265.jpg


avbf-26633.jpg

私をご存知の方~~いかが??(>w< )


コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

あはははは、ビッミョ~~~~!
でも、これで1ネタ書けるTamaさんがすごい(笑)!

隣に座れてよかったですね(笑)(笑)

イメージ…は似てるね。
ちょっとTamaさんが太った感じ…かな。

な~~んだ><;期待してたのに・・

こんばんは~
はじめましてmeechanと言います。
これからちょこちょこ遊びに来たいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Tamaちゃん似てますよぉ~~そういう事に^^v

そう言えばスジニssiプールでの長時間撮影で脳関連の病気になったとか3ヶ月くらい前でしたか・・・
その後はどうなったんでしょうか!?
また来るね~~

似てます、似てます~!と私も、思う。一番間近で見てるナンピョンさんには、ん~、わからないかもしれないですね。スジニが口とんがらかして喋る感じとか!にしても、このイ・ジアさんはちょっとブス気味。ジソブとのジーンズモデル?のツーショット見たことありますが、超お綺麗でした。次回お会いするまでにこのジアさんに似るように努力ハセヨ~!楽しみにしておりまする!イヒッv-290

こんばんワンコ~▽・w・▽

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
今まで気付かなかったけど、一番下の3ショット!
ありゃ~Tamaちゃんじゃぁ~~~~
若くて綺麗なオネエチャンに似てるなんて、、、裏山シィ_〆(*U(00)U*)⌒♪

・゚・オオ━【´∇`】━オオ・゚・meeちゃ~~~んv-238

ぴこりちゃん、ジソブi-176ジーンズのモデルやってるの。。ホォ(´I`∪
一時はジソブi-176も嵌ったけど・・・・・v-8

オノちゃん~♪

笑ってくれてありがと~v-363
隣に座ったどころか、たくさんくっ付いちゃったわヨン(>w< )
ビミュ~~ですか? 似てると思うんだけどなぁ( ̄w ̄) 

もぐたん~♪

このネタに思いっきり退きながらカキカキしたでしょ~~(>w< )
私の方がお顔細い??
今はお顔まん丸なTamaちゃんでつ。。。

meeちゃん~♪

お初カキコありがと~~v-343
どなたに向かってかしこまっていらっしゃるのかしらぁ(>w< )

似てるのよ~~でもTamaちゃんの方がもうちょっと可愛いの・・・( ̄w ̄) 
ん?ジアちゃん脳関連の病気?
分らないけど、ジソプとのCM撮影もしてるし、ベートーベンウィルスの撮影もしてるから大丈夫なんじゃないかな?

ちなみにスジニには少々似てるとずうずうしく書いたけど、ジアちゃんには全く似てないTamaです(>w< )
懲りずにまた来てね(=´ー`)ノ 

ぴこりちゃん~♪

似てる?似てる? 似てるよね♪
ん?口を尖がらして喋る?・・・誰が似てる?( ̄‥ ̄)=3
このジアは・・・まぁどう見てもジアに見えないよねv-356
ブスなジアに似てるTama・・・( ノД`)シクシク…

ウフフン~ジアのプロポーションに似るよう努力してるのよ(`∇´ )にょほほほ
お顔は・・・無理だけど
10日少しでも会えたら嬉しいなぁv-343

yasuko。ちゃん~♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一番下のスジニがTamaですって~~~
Tamaですって~~~~(`∇´ )お~~ほほほ
yasuko。ちゃん~だ~~~い好きだっちゃv-346v-346v-346
でも、一番下の3ショットの右が・・・って言ったら怒るよ(>w< )

ジソプとジアのお写真~怪しいショットで2人とも素敵だよ~v-343

おはようさ~~ん

かしこまってる!?挨拶しちゃったかな~ポッ!
普通なんだけどなぁ~^^v
だってさぁあ・・・全国ネットでしょ!!ハジカシイ・・デレデレ

また来るね~^^/・・・かしこ  

meeちゃん~♪

確かに全国ネットではある・・・(>w< )
ヨン様と大王四神@と入れたら検索率アップアップかも~v-8

主人にジアを見せたら・・・
「似とるゆうな~~このバチあたりめがぁ~~」
って言われた・・・v-13

他の方も書いていたけど、これをネタにできるTamaさんはスゴイ……

ちるるさん~♪

お褒めのお言葉~ありがと~(>w< )
どうスゴイのかは置いておいて・・・
まぁ立派なオバタリアンになれたって事ね( ̄ー ̄; ほっほ

何だってネタに出来るぞよ~v-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード