

はなのお口&つぼみ抜糸~~~

つぼみの抜糸に行くのが・・・遅くなりました
昨日つぼみの耳を見ると・・・なんか腫れてる??し・・・ヽ(;´Д`)ノ
やばくない??。..・ヾ( 。 > <)シ

「腫れてしまって・・・他にも転移(?)してないか心配ですぅ~~~」って先生に聞くと
「先ずは抜糸をして、2週間後に腫れがひいて診てみましょうっ」て事で。。。

・・・ってか、つんちゃん恐いよ・・・
2008年11月6日かくた病院

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

はなのお口・・・

がんばって喰いしばる・・・はなちゃん(๑→‿ฺ←๑)
2008年11月6日かくた病院 (16)

遂にこじ開けられた?はなのお口・・・( ̄  ̄;) うーん
2008年11月6日かくた病院 (17)

何とかお写真撮れたわ
さて・・・これは何でしょう・・・??? 
2週間もはなのお口にいらっしゃるこの方は何者??? ・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

取り敢えず2週間抗生物質を飲んでみての様子見

今のところ、生活に支障がないのでこのままにしておくか・・・
麻酔をかけて、何者か調べてみるか・・・

まぁ大丈夫な限りこのままの状態で過ごしてもらおうと思う
ただ、破裂?したらすぐ先生に状況報告をして、治療方針を考えます


・・・・・・水ぶくれ??に呪われている我が家の娘たちです・・・・・・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメントの投稿

非公開コメント

不気味にでっかい水ぶくれだね。
なんなんでしょ???
ご飯が食べられてるなら、まだ安心だね。
あんまりクチの中で邪魔はされたくないし、でももう麻酔も怖いし…。
抗生物質で小さくなるといいね。
つぼみちゃんの耳の腫れも怖いわ~。
みんなよくなりますように!!

口内炎の大きいの位を想像していたら、、、
よくぞここまで育ったもんだってサイズですね。。
抗生物質が効いて小さくなることを願ってます。
ぼみちゃんのお耳、ホントに沢山ピアス付いてたね。
ただ単に新しい肉芽が出ているだけでありますように。

↓記事について。。
一番上のおさしんのスジニよりもTamaさんの方がず~っとキレイよぉ~~
(※注・あくまで一番上の写真のみ。¬¬)

もぐたん~♪

ちょっとびっくりの大きさでしょ
見た時ギョっとしたよ
あんなに大きいけど、さすがフェレット
本人はたいして気にならない様子なので助かってるよ
どろどろフードも食べさせてるけど、カリカリフードも食べてる~~

ただ問題は・・・お薬飲んでくれない・・・><

つぼみの耳の腫れもひきます様にv-356
ご心配ありがとうv-343

麦しゃん~♪

気がついた時はもう大きかったから~
いったいいつから育ったのか・・・はてはて??です

つぼみのピアス~無事なくなったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
腫れはまだある~~
見ても・・・どうもよく分らない飼い主・・・v-13

スジニ~(無理やりの)ご反応ありがとう~v-8
ってか、注は・・・要らないからv-13

ご無沙汰しています!
はなちゃん、お薬が効いて耳の腫れと水ぶくれが
なくなりますように・・・
食欲があるのがうれしいですね☆
はなちゃん、お薬も頑張ろう!

我が家もぽん吉のインスリノーマが発覚してしまいました。
上手に病気と付き合っていこうと思います。

ブログは閉鎖しましたが、新たにHPを作りましたので、
お手数をおかけしますが、リンクのアドレスの変更をお願い致します!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

piroさん~♪

お知らせありがとう
はなへの励ましのお言葉もありがとう
そして、新しくHP開設おめでとう
心機一転だね~お互いのんびりと末永く続けていこうね
ふぇれちゃんずはもちろんの事、piroさんのお写真もまた見れるのがとても嬉しいですv-343

そしてお迎えおめでと(๑→‿ฺ←๑)
リンク貼り変えちょいと待ってね
お互い病気と上手に付き合っていこうね
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
