スポンサーサイト


うみちゃん・・・ちょっとだけさようなら

umicyan.jpg


うみち興業有限会社のうみちゃんが一昨日の朝、天国に召されました

昨日のお昼頃から何度も東京とつながっている空を見上げました
とても・・・とても天気が良くて・・・
祈りを隔てる雲もなく、うみちゃんに届いたと思える程の透き通った高い空


うみちゃんには東京に行った時、2度会ってます
私が東京に行った時、2度ともうみち興業のもぐたん宅に泊めて頂いたので
(5泊くらいさせて頂いた)
うみちゃんは・・・飼い主さま(達)とはイメージが全く違って
とても上品・繊細でとても賢くて大人びてて・・・でもすごく可愛いお子様
うみちゃんみたいなお子様とは初めて会いました


約7歳8ヶ月という長いような・・・でもあっという間に過ぎ去った人生
1人っ子で愛情いっぱい、わがままいっぱい、幸せいっぱいのうみちゃん
そんなうみちゃんだからこそ、見る人を魅了して、癒してくれて。。。


イタ天でみんなと仲良く出来ないと思ってるねーちゃんととーちゃん
でも、きっとうみちゃんの魅力で、気がつくとみんなが子分になってるかも

そんなイタ天で思う存分楽しんで・・・
そしてまた戻っておいでね・・・ねーちゃんととーちゃんの元へ


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


訃報は書かない事に決めていたのですが
うみち興業のもぐたんととしきさんには感謝しきれない程の恩を感じています
そしてうみちゃんともとても長いお付き合いをさせて頂きました
感謝の想いと、私自身遠いながらもとても身近に感じていたうみちゃんへの想いで・・・
書ききれないですが、しばしのさよならを言わせて頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~~~~。
自分のトコでは、それなりに覚悟もしてるんだけど、まるっきり油断してたところに、いきなりのうみちの写真で、やられたよ・゚・(つД`)・゚・
ごめんね。
自分の中の決め事まで破って載せてくれて。
ホントにうみちはシアワセ者です。
そんなうみちと一緒にいられて、本当によかったです。
うみちは必ずまたここに戻ってきてくれます。
その日まで・・・。

・・・・・とは言え、とてもひっかかる描写があったような...(ーー;)


あ、例によってカードはいただいて帰りますね^_^;

もぐたん~~

私自身うみちゃんに(一時の)お別れを言いたかったんだよ~~
お写真使ってくれてありがとう
っていうか・・・お恥ずかしいわぁ
もぐたん宅にお邪魔した時私が撮ったうみちゃんだよ

いつかは・・・こんな日がくるんだよね
分っている事ではあったのだけど
もぐたんが最初にここへ来てくれた日がなつかしいわぁ

・・・ってか、何かひっかかりましたか??(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
