今日の4時過ぎ
うみち興業さまに宅急便を出しに行こうとして外に出た時
それはそれは見事な虹が目の前に
CIMG3108.jpg
写真には撮りきれなかったですが、きれいに半円が見える事って滅多にない
宅急便を出し終わって空を見上げると・・・もう消えていました

うみちゃんともぐたんの事を思い浮かべながらブリザーブドフラワーとうみちゃんメモリアルのCDを梱包した荷物を持って出た時に虹・・・
ん~~感慨深い出来事でした

うみちゃんが喜んでくれたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

足元まできっちり見えてますね。
うん、たしかにめずらしい!!
うみちからのお礼だったのかな???
お花、ありがとね~~~!!
さっそくうみちに飾らせていただきました。

もぐたん~♪

お返事おそくなってごめん
ホントきれいな虹だったよ~♪
反対側も全部はっきり見えたのは珍しかった
うみちゃんからのお礼か、「はやくあたちに頂戴っ!」って催促だったりして(=´ー`)ノ
飾ってくれてありがとうね
でも・・・お供え物がこれからもどんどん増えそうだねe-420

おはようございま~つぅ^^

e-402ハッピークリスマスゥ~e-343e-343e-343
e-267虹奇麗~e-491
yasukoちゃんも奇麗な虹見せてくれたけど同じ時だったのかな!?
1ヶ月近く記事ないのね~e-445
良いお年を~e-476お迎え下さいまし~普通今日は言わないよね~ぇe-489v-356
なんだかまとまりがないわね~^^;また来まつぅe-215
絵文字奇麗↑だといいなぁ~疲れてるわ><;e-282

meeちゃん~♪

来てくれてありがと~でつぅv-343がんばって(?)日記アップしたよ~♪
絵文字可愛いe-267
アロマの写真のスライドショー見たよ~
使って頂いて(〃 ̄∇ ̄ポ)e-266

e-215でまた来てくれるのねe-343
お互い良いお年を~~ってか、まだ早いよっv-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード