ママ(姑)退院~♪

今日無事退院
私は来年まで嫁の仕事が忙しいわぁ
でも・・・お手手が荒れて痛いの・・・( ̄― ̄°)
5年位前から少しずつ荒れてきたのだけど
病名は掌蹟膿胞症・・・痒いの痒いの痛いの痛いの

ちなみに3階に住んでる義兄は糖尿で3回目の入院中なんだけど
退院は少し延びて年を越すそうだ

これまた記録日記って事で~~

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰しちゃってますm( )m
お手手、痛そう>< って痛いよね。。。 
嫁も丈夫じゃないんだから、嫁仕事頑張りすぎないように~!

ankoしゃん~♪

あたちも御無沙汰しちゃってるのよ(>w< )
思う様にはなかなか嫁仕事出来ないわぁv-356 お手手~もう限界がきちゃったのv-13
どうなる事やらだわ
お気遣いありがとうねv-343

こんにちは

応援、ポチ、ポチ!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード