久々の~~パン

20061112005020.jpg

頂いた干しブドウを入れて食パンを焼いて今出来た~~♪
はなに見つかったら大変だわ
明日の朝あげよう~(〃⌒ー⌒)/♪
ちなみに主人も好きなの~~
もちろん食パンを作ってくれたのはホームベーカリー( ̄∀ ̄*)イヒッ
結構入れたつもりだったけど・・・もっとブドウ入れた方がよかったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

うちのは、人間用のレーズンあげても食べてくれなかった。くすん。

はなは以前食べ過ぎて(私が無知だった)消化不良で病院行った事あり( ̄∇ ̄;)
うちは最近つぼみも食べるようになった~♪
量は少なめにしないといけないけど~~~
んで、ぶどうパンを食べる時ははながしつこいので大変です( ̄  ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード