グリムスTamaの樹~植えたよ♪

新年の記念にWalk Up! Walk Up!!の「こわ嬢の樹」のまねっこをして( ̄∇ ̄)
早速ブログパーツ「グリムス」にTamaの樹を植えてみましたぁ

気まぐれ更新のTamaですから・・・きっと立派な樹に育つでしょう・・・

エコを実践しましょうって事で・・・
我が家は一昨年の11月頃、電化住宅にして、給湯器は「エコキュート」です
こんなんでどうだっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~
やったぁ~!グリムス仲間だ♪
Tamaさんの樹がどんなへんちくりんに育つか楽しみ~e-465

へんちくりんだと~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

あけおめ~~♪
ってか、こわ嬢の樹~なかなか育たないわね( ̄∇ ̄)
それはそうと・・・タング君( ̄― ̄°)
大変だったのね

あ~ 老眼のTamaさんには見えないかも知れないけれど、
こわ嬢の樹には新芽が出てますから~v-8
今度は眼鏡を掛けて見てみてケロ~e-250

タングは多分、明日退院です。
Tamaさんは病院へ行く用はないよね?
↑ワクチンや健診以外で行く用事がない方が良いんだけれども。

くちょ~~~

今今takuさんを老眼にしたのに~~~
Tamaかいっ!!!
まぁ新芽~おめでと~~余程こわ嬢が恐ろしいとみえるv-8

タンちゃん~明日退院なのね
うちははなが急に調子悪いってか、ご飯はあげれば食べるけど結構ボーーーの時間が長いの
勝手に止めてたステロイドを今日からまた復活させて、様子を見て病院へ行くわ~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード