スポンサーサイト


アロマに癒されてるの~♪②

なんと~~~

今日韓国ドラマ仲間の方からメールが来て
仲間の方がドイツに行って私にもお土産を買ってきて下さったと~

その人から海外のお土産を頂くのは今回で3回目・・・ありがたや
それが~~なんとアロマポットで私の欲しい感じのだったの

今までそんな話はした事ないのに、お土産がたまたま欲しかったものだったなんて
しかも、昨日ブログにたまたま書いたし
そんな偶然って結構世の中あるよね~~不思議(๑→‿ฺ←๑)ウレチイ

でも・・・写真がまともに撮れない私・・・
カメラのライトを消すと写真がボケボケ~になるの~~( ノД`)シクシク…
CIMG3755.jpg CIMG3764.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
アロマポット素敵~1個頂戴!!同じ物かな!光の加減で色が違って見えるのかな!?
半田付けしてる?
この間見せて貰ったのと並べて写真あげてよん!!ダメ?
↑深みの有るしっくりした感じで素敵!!
そんな友達も欲しいな~何でも欲しがるわ・た・しでした^^/

meeちゃん~♪

同じ物だよ~~あげれなくて残念( ̄∇ ̄)
ん?並べて写真?
ろうそくに火を灯すと写真がボケボケになっちゃうんだよね
ってか、何の為に?( ̄  ̄;) はて??
お友達~めっちゃおしゃべりで元気のいいおばちゃんだよ~(年上)
私でも負けちゃうわぁ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
