また子供さんが・・・

昨年の辛い悲しい話を新年早々に申し訳ありません
昨年末、県外ですが知ってる方の息子さんが自殺されました


私は殆ど話しをした事ない方なので行きませんでしたが
元兄嫁と義妹はお通夜・お葬式に

本当に自殺をしてしまう人が・・・身近にも増えてきた様に思えます

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

12月に昔の話と最近の話(しかも命日が同じ)を2件聞きました。精神的に打撃が大きいですね。

↑わたしです。すいません

どなたかと思ったわ~~

初めまして~とお返事するところでしたぁ
本人は楽になれたのかな
生き難い世の中にどんどんなっていってるよねi-241
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード